猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009年初ツアー!

行ってきました今年初のバスツアー!(^_^)
今回は淡路島、七福神巡り。
岡山から明石大橋を渡って淡路島へ!


f0148244_18401795.jpg

恵比寿様(^_^)


f0148244_18414553.jpg

布袋様(^_^)
どうせ私にそっくりとか書き込みしたいんでしょう?
どうぞどうぞ・・・・(^_^;)


f0148244_18423892.jpg

全部まとめて(^_^;)


f0148244_18441398.jpg

勿論食べる方も抜かりなく(笑)
こちらは美味しいソフトクリーム(^_^)
昼食はちとカメラには撮ってないけど、美味しかったよ~♪


f0148244_18462171.jpg

こんなんもらいました。
笹に七福神がついてます。


f0148244_18481120.jpg

せん 「帰りが遅かったからまた泊まりかと思った・・・・
     お土産は?するめは?・・・」

流石に日帰りで7寺巡りはきつかった~
不思議にお寺のとなりに神社の有る所が多かったです。
[PR]
by xsibata | 2009-01-03 18:50