猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水仙見学。

行ってきました淡路島~♪
今回はお昼のバイキング・・・・・
じゃなくてお花の水仙が目的!・・・・らしい・・・
瀬戸大橋を通って四国に、それから鳴門大橋から淡路島。


f0148244_16515265.jpg

この双子トンネルを抜けると瀬戸大橋です(^_^)


f0148244_16524463.jpg

瀬戸大橋~♪


f0148244_16531038.jpg

瀬戸内海~♪♪


f0148244_16541431.jpg

お昼のバイキング~


f0148244_16545629.jpg

なぜかホテルに置いてた「金時大明神」
前もって言っておきますが、私じゃ有りません、似てません・・


f0148244_16572417.jpg

で、着きました水仙畑~~
ここは山の斜面に水仙が約500万本!!
500万本ですぞ!誰が数えたんでしょう??


f0148244_16595541.jpg

丁度良い感じの水仙でした(^_^)


f0148244_1704878.jpg

下に駐車場が見えますが、あそこから歩いて登ります、
かなり急な坂なんで疲れたよ(^_^;)


f0148244_1755531.jpg

せん 「金時大明神ってポッポに似てるね」

てな訳で続く・・・・・
[PR]
by xsibata | 2009-01-25 17:08