人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄帰り^_^;

暖かい沖縄から帰ってきました、
こちらは寒いですね~
沖縄は26度と暑い日でした^_^;

葬儀も無事終わった次の日、飛行機の時間までかなり時間が有ったので、
少し沖縄観光をしてきました。
なんせ岡山便は日に一便しかないんで~~^_^;
もし乗り遅れたら次の便は明日(笑)
で、とりあえず時間まで観光・・・・

この時期の観光と言えば!!
そう!プロ野球キャンプ地めぐり~~~~!!(爆)
そんな訳で一番近い横浜ベイスターズのキャンプ地に行ってきました。


沖縄帰り^_^;_f0148244_21462039.jpg

浜の番長、三浦投手~♪
虎のユニフォーム着ると思ってたけどな~残念^_^;


沖縄帰り^_^;_f0148244_2149867.jpg

浜のおじさん、工藤投手~(笑)
今年で何歳だっけ?46?とにかく凄いよね!


沖縄帰り^_^;_f0148244_22104439.jpg

浜の親分、大矢監督~♪
若手が育たないのが悩みですね・・・


で、ラッキーだったのはこの日、日ハムとのオープン戦でした、
だもんで同じキャンプ地で2チーム見れた~♪


沖縄帰り^_^;_f0148244_21541998.jpg

日本ハムの人気者、ひちょり~(森本)♪
今年もチームを引っ張って!!


沖縄帰り^_^;_f0148244_2202715.jpg

自販機で選手が買ってると子供のファンが群がってサインサイン!!
大変ですな~^_^;


後は、やはり沖縄のニャンこ(^-^)


沖縄帰り^_^;_f0148244_224486.jpg

首里城にも行きました、そこに住み着いてるニャン(^-^)
沖縄のピッピ(^-^)


沖縄帰り^_^;_f0148244_2255413.jpg

そんなこんなで時間はすぐ経ちますね。
沖縄よ、さようなら~~~($・・)/~~~
  

沖縄帰り^_^;_f0148244_2263980.jpg

地球って丸いのかも・・・・・
by xsibata | 2009-03-02 22:07