猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅白

ネット友達のようこさんから2月下旬にDVDが届きました(^-^)
このDVDはアメリカのロスアンゼルスにお住まいの日系人の方々が、
毎年行ってる「紅白歌合戦」の模様が収録されてます。


f0148244_18542412.jpg

話には聞いてましたが、これが本格的でしたよ!
日本の紅白と同じく、紅組は女性、白組は男性と別れて競います。


f0148244_18575381.jpg

今回は「2007年」の紅白でした、
左の赤いのが歌う襦袢とか書いたプログラム。
右のがこの歌合戦のもようを報道した新聞です(^-^)
皆さん歌も上手~それに衣装もかなり凝ってます!
見て楽しかった~♪

まもなく今年有った紅白のDVDが届く予定~
こちらはロスの猫ばあばさんの旦那さん「猫じいじ」さんが去年の大河ドラマ、
「篤姫」の寸劇をしてるんです、どんな篤姫か楽しみです(笑)


f0148244_19455.jpg

せん 「紅白饅頭じゃないのか・・・」
[PR]
by xsibata | 2009-03-06 19:04