猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました!

桃太郎スタジアム~♪
いよいよ岡山からJリーグチームが!
その開幕戦が今日有りました。


f0148244_18422469.jpg

選手入場♪


f0148244_18432046.jpg

プレイボール!!(サッカーではキックオフと言う)^_^;
ついにこの日が来たんですね~
待ちに待ったJリーグ開幕!
岡山にJリーグチームを!その合言葉で5年!
やっとやっとやっとー!!(^-^)

f0148244_1848321.jpg

テレビも沢山来てましたよ、これは移動用~


f0148244_1849331.jpg

あ、可愛い~♪


f0148244_18495439.jpg

白熱した試合となりました!
一進一退・・・・


f0148244_1854891.jpg

接触でけが人も・・・






f0148244_18584454.jpg

おや?ピッチにボールが二つ^_^;
ボールボーイが間違えてグランドに・・・一時プレー中断。


f0148244_1858405.jpg

同じくピッチに靴が!
接触したとき脱げました。
プレーが途切れるまで、この靴の脱げた選手は、
片手に靴持って走り回ってました^_^;


f0148244_1901045.jpg

帰りに買ったタイ焼き(^-^)


ちと真面目に・・・
今回の観戦で感じたこと。
ヴァンホーレ甲府!さすがは長くJリーグに居るだけあります!
甲府からの応援団はすくなったけど、
それでも応援はさすが~~って感じでした!
沢山居るファジの応援に負けない!それ以上かも!
岡山のファンも早くあの位息の合った応援をしたいですね。

試合の方は引き分けでした。
後半は甲府の猛攻に合いヒヤヒヤの連続、
甲府は勝ち点3を目指して来てましたね~
そりゃ~ファジアーノは今年Jに上がったばかり、
甲府からしてみたら格下ですからね。
この試合は勝ちたいでしょう・・・
まぁ~とりあえず引き分けでよかったのかな??^_^;

次は15日、次の日曜日!
こちらに時々書き込みしてくれるnekoruさんの地元のチーム「ベガルタ仙台」を向かい打ちます!
nekoruさんには悪いけど今度は勝ち点3を頂くぞ~~\(^o^)/
[PR]
by xsibata | 2009-03-08 19:16