猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回り道・・・

今、近くの道路が工事中で通行止めです。
この道はわが町と隣をつなぐ大事な道、
この道のトンネルが小さくて、今の大型の観光バスやトラックが通れないんです、
そこでトンネルの拡張工事が正月が終わってから始まりました。

通勤に使ってる道なんで、今は海岸通りを通って通勤中・・・
これがかなり遠回り^_^;
速く開通して欲しいけど、開通は来年の3月だって・・・

この前の日曜日に工事現場まで行ってみました、
日曜日で工事も休みなので良いかなと^_^;


f0148244_18394596.jpg

トンネルに合わせて道路も広げるので、
今はその工事みたいですね。


f0148244_18403881.jpg

トンネルの頭が見えます・・・
周りの土を削って、終わると次はトンネルを広げるのかな。


f0148244_18415164.jpg

道路はかなり広がってますね~



f0148244_18454740.jpg

ポッポ 「私には関係ないよ・・・・」


f0148244_1850192.jpg

ピコ 「僕にも関係ないや・・・」
[PR]
by xsibata | 2009-03-10 18:49