猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界一!!

やりましたね~「侍ジャパン」!!\(^o^)/
2大会連続優勝です!
最後の試合でやっとイチローらしさが。
やっぱ1番が活躍すると勝ちますね。

優勝争うにふさわしい試合となりました、
3-3で延長、仕事でしたから試合は見れませんでしたが、
携帯で時々確認・・・9回3-3になった時点でいやな予感が^_^;

まさかサヨナラか?とか・・・

でも次に携帯で見た時には5-3・・・・え?でした(笑)
延長の10回の点数がちと離れた所に有ったので、
勝ったって分かるまでちと時間が(笑)

いや~やりましたやりました♪
虎の藤川と岩田は今大会はイマイチだったけど^_^;
メジャーの選手と、パリーグの選手の活躍が目立ったな~・・・

野球はアメリカ、キューバ、日本、韓国がベスト4って言われてます、
そのアメリカ、キューバ、韓国、すべての国に勝ちました(^-^)



f0148244_1841346.jpg

ピコ 「シバヤンの機嫌が良いから、今日はごちそうかな・・・」
[PR]
by xsibata | 2009-03-24 18:42