猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しいニュース・・・

今日の新聞に載ってましたが、
犬を7匹置き去りにして引っ越した奴が居ました、
保護された時、生きていたのは1匹だけ・・・
もちろん飼い主は逮捕されました。

こちらの岡山での事です、
全国のニュースには載らないような事なんでしょうね・・
この犬たちがどんな思いだったか。

犬たちは捨てられたとは知らずに飼い主の帰りを待っていた事でしょう、
飼い主の帰りの遅いのを心配しながら、
飼い主の無事な帰りを心待ちにしてたでしょうね。
犬ってそんな生き物ですよね。

この記事を読んで、思わず涙が出ました・・・・
犬たちはきっと飼い主になにか悪い事が起こったと心配しながら亡くなって行ったんだろうな・・・
こんな事が二度と起こらない事を祈ります。


f0148244_18505661.jpg

お前たちの面倒は最後まで見るからな~
もっといたずらしてもいいぞ♪


f0148244_1850526.jpg

ボギーもだよ~
[PR]
by xsibata | 2009-03-26 18:53