猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪を甘く見たらあかんぜょ!!

つ~訳で今回は風邪に振り回されました^_^;
3日辺りから咳が出始めて、風邪かな~とか思いながら・・・
段々ひどくなって夜も寝れないほどに。
流石に4~5日咳で悩まされて、風邪じゃなく他の病気?

最近ニュースで時季外れの肺炎が増えてるとか、
タレントさんが肺結核で入院とか・・・
心配になって大きな病院へ・・・
精密検査をしてもらいましたが異常なし、
やはり普通の風邪^_^;
いや~すごく安心しましたよ。

今日は大分落ち着いて・・・
今夜はすんなり寝れるかな~


f0148244_1630662.jpg

せんちゃんを可愛い可愛いとなでてると・・・


f0148244_16324549.jpg

ピコが段ボールの中から「せんばかり可愛がってる・・・・」って顔して^_^;
[PR]
by xsibata | 2009-04-12 16:32