猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昭和の日

以前は確か「緑の日」でしたよね?
今は緑の日は5月4日に移動してるんですね。
ま、休み(祝日)が増えるのは私らサラリーマンには嬉しい♪
給料増えて休みが多いのが最高だけどね^_^;

今日あポカポカ陽気、朝起きたら少し冷えたけど、
10時頃からはポカポカ~♪
これはバイクに乗らないと!つ~訳でバイクを出して颯爽と軽快に(笑)


f0148244_18354037.jpg

せんって子猫の時は目が青かったんですけどね・・・


f0148244_18365418.jpg

今では目も普通の色に・・・なんで??
子猫って目が青いって聞いた事が有るような無いような・・??


f0148244_18372549.jpg

最近この2匹仲が良いな~・・・


f0148244_19111129.jpg

キッチンを物色する3ニャン(笑)
[PR]
by xsibata | 2009-04-29 19:12