猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日も仕事

いきなり涼しくなりました、
明日からは曇りで気温は余り上がらないらしい。

明日からわが町で「港フェスティバル」ってのが始まります、
でも土日は天気が悪いんだよな~・・・


f0148244_1849537.jpg

メダカのお水を飲んでるボギー
きちんとお水上げてるのになぜかいつもこちらを飲む^_^;


f0148244_18502660.jpg

外の遊び場でだらけてるポッポ^_^;


f0148244_18531219.jpg

我が家のお隣さん、今は誰も住んでないんですけどね、
余りに痛みがひどいので遂に取り壊す事に・・・
この道は通学路なんで瓦や壁が崩れると危ないので・・・


f0148244_18521038.jpg

周りにシートが張られて。
大きな蔵まで有る立派なお宅だったんですけどね。
親御さんが亡くなられて、お子さんは地方で暮らしてるもんで、
誰も住まなくなったんです。
[PR]
by xsibata | 2009-05-15 18:56