猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎度の事ながら・・・・暑い!

さぁ~て・・・話題がないです^_^;

久々に車の事など・・・

昨日新しいハイブリット車が発売されました、
「レクサス」って言うメーカー?のですけど。
レクサスって知ってますか?トヨタが立ち上げたブランドなんですけど、
高級車を扱うメーカーです。
アメリカでは大分名前も売れて成功してますけど、
日本ではまだまだかな?
「いつかはクラウン」ってコピーが有ったけど、今はいつかはレクサスかな?^_^;
レクサスブランドは車好きの方には憧れかもね~
私も憧れてるけど高いから手がでない^_^;

今回新しく発売されたハイブリットは、2400ccのハイブリット!
レクサスでは一番小さい排気量、値段も400万少々とお買い得(笑)
良いな~欲しいな~誰かお金頂戴^_^;


f0148244_1931243.jpg

まん丸ピコ(^-^)
[PR]
by xsibata | 2009-07-15 19:04