人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子・・・

今日は姫路の近くに有る「ヨーデルの森」に行って来た・・・・はず^_^;

しか~し!
高速を降りる所を間違って・・・迷子に。
あちこち田舎道をウロウロしてると、
なぜか観光バスが沢山!しかも乗用車も沢山!
こんな田舎道でなんで渋滞??
暫く行くと「ひまわり畑」って書いたのぼりが沢山!
シバチャンが「行ってみよう!」の、一言で目標変更・・・

で、ここからが今日のブログ(笑)

行ってきました佐用の「ひまわり畑」!\(^o^)/

かなりの田舎なんですが、すごいですね~
野球のグランド4~5個分ほどのひまわり畑!


迷子・・・_f0148244_23433915.jpg

ひまわりひまわり~♪


迷子・・・_f0148244_23445976.jpg

そうこうしてると雨が!皆さん慌てて避難^_^;
私たちも。


迷子・・・_f0148244_23463775.jpg

でも良かったな~道に迷わなかったらここには来れなかった。
シバチャンは大満足(^-^)

雨が激しくなってきたので、「ヨーデルの森」は諦めて帰宅~
でも走行距離は300キロ・・・よく走ったな~
by xsibata | 2009-07-19 23:51