猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルパカ

行ってきました「ヨーデルの森」!!
先週は道に迷って断念したけど、今回はしっかり調べて(笑)

朝8時半に家を出て高速を東に東に・・・・
家を出て30分ほどすると雨が猛烈に降って来て・・・・
これだと行っても見学できないかと。
引き返そうかどうか悩んだけどとりあえず行く事に・・・

かなり山の中に有りました、近づくと段々雨も止んで。
やはり私の日頃の行いですね~♪

まぁ~なんと涼しい!気温は23度!
半そでだったので動かないと寒いくらい!

f0148244_17142174.jpg

ヨーデルの森の入口。
天気が悪かったので人は少なかった、それに歩いてると丁度良い気温(^-^)


f0148244_17153333.jpg

この日は天気が悪いって事なので、イベントなどは中止。
そのかわり天井の有る広場で動物を色々連れて来て触れるサービスを(^-^)


f0148244_1718592.jpg

アルパカ君も来ました!これこれ!このアルパカが目当てでここまで行ったんです!


f0148244_17203433.jpg

まだ子供なんだって!後白いのと黒いのがいますけど、
雨なんで汚れてて白いのは見せれないって^_^;


f0148244_17214855.jpg

私と可愛いお姉さん・・・・・じゃなくてアルパカ!!
大きさが分かりますね(笑)


f0148244_1723449.jpg

真白なウサギ~こうしてどの動物も触らせてくれます。


f0148244_1724622.jpg

アルパカの小屋まで行って白いアルパカを見て来ました。
やっぱ汚れてますね~雨の日は白はつらいか^_^;


f0148244_17255716.jpg

色々見どころが有って楽しめました(^-^)

次はこの後行った「太陽公園」また火曜日あたりに書きます(笑)
[PR]
by xsibata | 2009-07-26 17:27