「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2泊3日の家族。

昨日子猫を保護しました、
会社の近くの川でおぼれてたんです。
近所の人の話によると、朝から近くで鳴いてた猫では?って事・・・
どうも誰かに捨てられたみたいですね。

帰ってから色々面倒見るのに大変で、昨日はPCも立ち上げれなかった^_^;



f0148244_17483097.jpg

可愛い白黒ニャン(^-^)


f0148244_1752101.jpg

さっそく他の猫がやってきて「なんだなんだ!!」^_^;
まぁ~みなさん野次馬で(笑)


f0148244_17533878.jpg

ご飯を食べてそのご洗って上げました、
なんせどぶ川みたいな所でおぼれてたからね~
落ち着いたら早速部屋を探検。


f0148244_17553838.jpg

小さいんですよ~本当!
まだ歩くのもヨチヨチ状態、それでも今日はもう他の猫に戦い(?)を挑んでましたね(笑)


f0148244_17574695.jpg

なんちゅ~可愛い顔\(^o^)/
このニャン、知り合いがもらってくれると言うので、明日新しい里親の元に・・・
可愛がってもらえよ~~♪
居なくなると暫くは寂しいでしょうね。
[PR]
by xsibata | 2009-08-12 17:59