人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグ・ラン広場

今日は一日曇り~~
途中で雨も降りました、今はちと晴れ間も・・・

我が町に新しく「ドッグ・ラン」って広場が出来ました、
最近は公園も学校も犬禁止になってるので、
犬を走らせて遊ばす場所がないって声が・・・
そこで市が深山(みやま)公園に新しく作ったんです(^o^)
今日見に行ってきました、いや~沢山のワンこが居ましたよ。
柵が有って、大型犬と、後、小型中型犬に分かれてます。

ドッグ・ラン広場_f0148244_18212497.jpg

こちらは大型犬用、やっぱ少ないですね、
でもボギーもこちらになるらしい。

ドッグ・ラン広場_f0148244_18223966.jpg

こちらは小型中型犬用(^o^)
可愛い小さいのが沢山チョロチョロ(笑)

ドッグ・ラン広場_f0148244_18233316.jpg

受付~~

我が町には2年前に西日本で初めて犬専用の海水浴場が出来ました、
こうして見ると我が町は犬にとっては良い町なのかも(^o^)
by xsibata | 2007-07-22 18:25