猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅行2日目

2日目は朝8時にホテルを出発!
まずはJRの駅で日本で一番標高の高い所に有る駅に!


f0148244_189727.jpg

「のべやま」って駅です、
シバチャンがモデルで(笑)


f0148244_18104338.jpg

「のべやま」の次の駅が「きよさと」なんですね、
やっぱ標高が高いから少しは涼しかった(^o^)


f0148244_18124189.jpg

その後「萌え木の村」って所に。
これは魔女なんだけど分かるかな??


f0148244_1813551.jpg

その中に猫グッズの専門店が有りました!
勿論行きましたとも(笑)
勿論グッズ買いましたとも(笑)


f0148244_18151274.jpg

マグカップと猫のぬいぐるみ~~
ここが一番楽しかったかも~~~♪


f0148244_18162067.jpg

マグカップは中に猫の足跡が有るんだ~~(^o^)

そんな訳で楽しい旅行でした(笑)
今回は残念ながら余り食べ物はこれと言って(^-^ゞ
[PR]
by xsibata | 2007-09-26 18:17