人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しずたに学校

行って来ました「旧しずたに学校」!http://www.harenet.ne.jp/ugaidani/shizutani/
我が家から車で約1時間。
去年は紅葉の時期にちと遅れて行ったので見れなかった、
今年はしっかりチェック!今日が一番かと(^o^)

去年はそれでも凄い車と人でしたからね~
駐車は遠く離れた所になりました、
去年の反省はきっちり役立てます(笑)
今日は早めに出発、9時には着きました。

流石に人も車もまだ少なく、スムーズに入れました。



しずたに学校_f0148244_17354816.jpg

不覚にもデジカメ忘れたので携帯で(^-^;
真っ赤っかでした!



しずたに学校_f0148244_17371192.jpg

いや~今年は大正解!


しずたに学校_f0148244_1738862.jpg

池にカモが居ました。


しずたに学校_f0148244_1739225.jpg

頭を突っ込んで餌を探してます(^o^)

今回は早く出かける事ばかり考えてデジカメ忘れたのを反省(^-^ゞ
by xsibata | 2007-11-11 17:40