猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎年恒例

シバヤン家5大ニュ~~~ス!!(^o^)

今年は平和に過ごせたせいか、これといってニュースになるような事がない・・
そんな訳で今年はたいした事は書けません。

まず第5!ジャジャン!!(←効果音です)

甲子園初生応援!!
初って事はないんだけど、かなり前に一度行ってるけどね(^-^;
でもその頃の事は覚えてない・・・・
だから今年が初みたいなもんで~~~(汗)
来年はもっと行く回数増やしたいです(^o^)


第4!ジャジャン!!

我が家にも薄型テレビが来ました!(笑)
やっぱ大きいのは良いですね。

f0148244_18575942.jpg




第3!ジャジャン!!

バイクを買いました!
通勤用には1台有るんだけど、ツーリング用にもう1台(^-^;
通勤用は小さなスクーター、今回買ったのは250ccのバイク。
秋にはこれでツーリングに行きました。

f0148244_1922394.jpg




第2じジャジャン!

今年は月に一度バスツアーに行ってます、
最近は私が運転してどこかにって言うのが面倒で(^-^;
やっぱのんびり座って連れて行ってくれるのが良い・・・・

f0148244_18555350.jpg




そして第1!ジャジャン!!

ボギーが手術しました!
首筋にイボみたいなのができてて、
おかしいな~と思い病院で見てもらったら「腫瘍」でした。
幸い切り取れば問題ないって事なので手術してもらいました。
後、足にもできててそれも一緒に(^-^;
お蔭さんでボギーも今は元気元気♪

f0148244_1901971.jpg




こんな所ですかね~??
思い出しだし書いたけど、なんか忘れてるのない?(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-12-19 19:05