猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10年

今年でピッピは10歳になります、
速いですね、ピコとポッポは9歳!
まだまだ私的には4~5歳って感じで居たんですけどね~
9歳や10歳って人にたとえると何歳ですかね?
もう良いおじさんおばさんなんでしょうね(^-^;

せんは今年で4歳、まだまだ一番元気良く走り回ってます(^o^)

そんな訳で今日は4ニャン一緒の写真を並べてみました。


f0148244_18263965.jpg

こうやって見るとせんって大きいな~(^-^;


f0148244_18274948.jpg

ホットカーペットの上でピッピがなにか教えてます、
ポッポ~よそ見しないで注目!(笑)


f0148244_1829435.jpg

狭い狭い、重い重い・・・(^-^;


f0148244_18393110.jpg

ついでにボギーも!
せんが仲良くコタツの横でボギーと(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-01-03 18:40