猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い日が続きますね。

この土日に少しバイクに乗りました、
寒いのなんの(^-^;
だったら乗るなってか・・・・
今日電気屋さんから連絡が有って、修理のデジカメ無料で治るそうです(^o^)
月末頃って♪
新しいデジカメも大体決まりました、給料でたら買うぞ~!


f0148244_1851353.jpg

今日も昔の写真!
ポッポはよくばんざいして寝てましたよ、
大きくなると流石に普通に寝ますね(^-^;


f0148244_17552368.jpg

ピコが隙間に落ちて、必死で上がろうとしてます、
顔に必死さがでてるでしょう?(^-^;


f0148244_17574825.jpg

起きてる方がリリー、寝てるとどっちがどっちか分からない時も時々(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-27 18:00