猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の続き(^-^;

と、言うわけで・・・(^-^;
イチゴ狩りの始まり始まり~~~♪


f0148244_1834933.jpg

これがハウス、でかいハウスです、
長さは100メートルは有りました、幅は50メートル位?


f0148244_18354743.jpg

中はこんな感じでイチゴがずら~~~っと並んでます(^o^)


f0148244_18371175.jpg

その中から赤いイチゴを探してそのまま口へ(^o^)
いや~取れたては美味しい~~♪


f0148244_18385137.jpg

このハウスの中ではミツバチも飼ってます、
だから蜂がブンブン飛んでるんですよ、刺される事はないそうです。


f0148244_18402127.jpg

イチゴの花に止まってるミツバチさん(^o^)


f0148244_1841921.jpg

シバチャンの頭(笑)

食べましたよ~~!
バイキングでおなか一杯かと思ってたけど食べれるもんですね(^-^;
イチゴは別腹でした(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-02-25 18:42