猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰~♪

やっとパソコンが直ってきました!
いや~これで楽になれるかな(笑)
古いパソコンでは日記は読めますがコメントできませんでした、
もちろん新しく日記を書くことも・・・

やっと直ってきたパソコンもぜ~~んぶ消えてて・・・
設定も最初から。
やっとこさ悩みながらネットはできるようになったけど、
まだまだインストールするのが沢山有るし~
しばらくはパソコンと勝負ですね。

      お知らせ
あ、顔文字も入れないとな~・・・
そこでお願いします~~!
最近私が訪れてないな~と思われるサイトの方、
アドレスが全部消えて分からないので、メールで結構ですので送って下さい。
「ろんさん」「アキさん」ここみてますか~

最近の写真も全部消えました、
古い写真は別に取って置いたのでセーフでしたけど。


f0148244_1824437.jpg

とりあえず土曜日に行ったバスツアー!
バーベキュー食べ放題!これを3回おかわりしました(笑)


f0148244_18253685.jpg

チューリップ!まるでボタンの花みたいに綺麗に開いてましたよ。

ツアーの写真はまた次の機会に。
[PR]
by xsibata | 2008-04-27 18:29