猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週は土曜日にバスツアー!(^_^)

今日は携帯で撮った写真を!
会社で撮ったりとか、出先でデジカメが無かった時に撮った写真です。


f0148244_195193.jpg

我が家の畑に見学に来てたニャン(^_^)
近寄ると逃げた・・・


f0148244_196357.jpg

こちらはパン屋さんに居たニャン、まぁ~愛想の良い事!
我が家のニャンも見習って欲しい(^_^)


f0148244_1974152.jpg

久々のボギー!
デジカメ構えると逃げるので中々写真が(^_^;)
でも携帯だとカメラと気がつかないらしい(笑)


f0148244_1984656.jpg

会社の隣が自動車の板金屋さんなんです、
そこに消防車のでかいのが!!
はしご車なんですけど大きいですね~
近くで見る機会ってないので思わずパチリ(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-05-22 19:10