猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バスツアー

行って来ました毎月恒例のバスツアー♪
今回は猫関係(笑)

和歌山のローカル線で「猫の駅長」で頑張ってる「タマ駅長」
最近テレビとかでも有名になりましたよね、
タマ駅長に会いに行ってきました。


f0148244_14362055.jpg

ここが駅長さんのいる駅、小さい駅なんですよ。


f0148244_14375682.jpg

きちんとした駅長室まで有るんですよ(^_^)


f0148244_14393584.jpg

助役のチビとミーは駅長室でさぼってました、寝てる~(笑)
写真はチビちゃん、ミーちゃんは奥のほうで見えなかった。


f0148244_14415957.jpg

スーパー駅長タマちゃんです\(^ ^)/
売店のおばさんに抱かれてポーズ♪


f0148244_14433363.jpg

ツアーで行ったので狭い駅は人でごちゃごちゃ(^_^;)
でもタマちゃんがんばって愛想を・・・


f0148244_14465735.jpg

タマ駅長と私~♪
シバチャンの携帯で撮りました、本当はもっと若いんだけどな~携帯が古いから(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-07-27 14:47