猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休み終わり・・・

4連休も終わり~・・・・
今回は大阪の京セラドームまで阪神戦を見に行きました、
暑いですね~バスツアーなんで乗ってれば良いんだけどね(^_^)


f0148244_1742023.jpg

途中のサービルエリア三木に有る小さなタイガースショップで扇子買った~
センス良いでしょう♪


f0148244_17435286.jpg

ドームは初めてです、凄いな~\(^ ^)/
こんな大きなドームを作れるんですね。


f0148244_17452013.jpg

天井はまるでUFOみたいな(^_^)
元々は天井は開閉式だそうです、でも一度開けるのに250万円かかるそうな、
それで開ける事が無くて、今では開かないそうです、
やはり重いから頻繁に開けてないと狂ってきて、今はもう機械も動かないとか(^_^;)


f0148244_17484522.jpg

阪神と横浜のマスコットが勢ぞろい(^_^)


f0148244_17501997.jpg

来場者に配られた団扇~裏は勿論「六甲おろし」


f0148244_17515673.jpg

私~(^_^;)
周りは同じツアー客です。


f0148244_17533064.jpg

赤星~♪


f0148244_17542130.jpg

アニキ~♪

試合結果?さぁ~・・・(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-08-17 18:01