猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五輪

オリンピックも終りましたね、
今回も凄い記録がでたり、感動も沢山。
選手は皆さん精一杯のプレーをしたことでしょう。

やはり私は野球好きですから、野球ですね~
結果は残念な事になりました。
WBCで世界一になった日本が4位なんですね、
やはり野球のレべルは上がってる・・・
来年のWBCはちと気合を入れて挑まないと大変な事になるぞ。

韓国は強かったですね~
金メダルも当然っと言った感じ!
日本とは目指す気持ちに差が有った・・・
日本の団長も言ってたけど、五輪前にちょこちょこっと練習して、
メダルが取れるなんて甘い考えは改めないと・・・って。
これは野球に限らずすべての競技に言えますけどね。

ソフトボールは五輪の為に沢山の経験と準備をした!
勿論選手の頑張りが一番ですが、
野球に比べると気持ちも全然違いますよね。
上野投手が400球以上投げて、アイシングしながらインタビュー、
野球は100球も投げてない投手が同じくアイシングしながら・・・・
少しは見習えよ!!野球!!

f0148244_1820469.jpg

せん ヒソヒソ・・・・
ピコ 「うん・・うん・・」


f0148244_18241533.jpg

ピコ 「へぇ~そんな事が有ったのか・・・」
せん 「そうなんだよ~驚いたね」・・・謎(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-08-25 18:25