猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梨狩りツアー

行ってきました鳥取梨狩りツアー(^_^)
天気もまずまずでした、朝は寒かったな~
長袖で丁度良かったです、昼間は流石にTシャツで十分でしたけど。

まずは鳥取砂丘!
今の時期ここで開催されてる「砂の美術館」に!
砂丘の砂で世界遺産とか作ってるんです、凄いよ~!


f0148244_23262894.jpg

万里の長城~♪良く出来てるでしょう(^_^)


f0148244_23273734.jpg

これが砂とはね~感心♪


f0148244_23293612.jpg

兵馬傭・・・って言うのか?大きさも実物大!凄い!


f0148244_23425629.jpg
  
インドのカジュラホ寺院だって、細かい所までしっかりと!


f0148244_2346544.jpg

インドのタージマハル!


f0148244_23471571.jpg

細かい所までしっかり作ってます!


f0148244_23481942.jpg

ピコとせんも、万里の長城で遊んでましたよ(笑)

梨狩りは明日にか明後日に続く(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-09-27 23:49