猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バスツアー

行って来ましたバスツアー!
今回は滋賀県!すき焼きと信楽焼き!


f0148244_18234855.jpg

これがすき焼き~~~!\(^ ^)/
食べた食べた!
近江牛とまったけ食べ放題!
私はお肉を3度おかわり、まったけには目もくれず(笑)


f0148244_18254881.jpg

バスの前に「テルテル坊主」を吊るしてました、
おかげさまで天気はまずまず(^_^)


f0148244_18272259.jpg

信楽焼きでできた信楽鉄道の切符!
面白いのが有りますね~私は「良い夫婦切符」を買いました。
11月22日にこれで鉄道乗れるそうです、行かないけど(^_^;)


f0148244_1829667.jpg

登り窯~♪


f0148244_18295054.jpg

ポッポ?(^_^;)


f0148244_1831454.jpg

窯元で飼われてる「のびた」君(^_^)


f0148244_1834794.jpg

せん 「今回もお土産は無いんだろうね・・・・」
[PR]
by xsibata | 2008-10-26 18:34