猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バスツアーパート2!(笑)

頑張って手抜いてます(^_^;)
せっかく行ったんで長引かせないと・・・


f0148244_18275488.jpg

すき焼き、信楽焼きに続いて「ブルーネの丘」って所に行きました。
ここは岡山にも有る「ドイツの森」に似てたな~


f0148244_18292857.jpg

お馬さん、乗れるんですよ、後子供用にポニーも居ました(^_^)
ワンニャンふれあい牧場ってのも有って、
犬や猫と遊べます。
こちらは囲いが有って中が見えなかった・・・


f0148244_18312519.jpg

綺麗なお花も沢山咲いてました。


f0148244_18321288.jpg

残念だったのはコスモスがこちらはもう終ってた、
凄く広い所にコスモスが沢山咲いてたんですけどね~
1週間前ならかなり綺麗だったみたいです。
[PR]
by xsibata | 2008-10-27 18:33