猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は祝日

今日は天皇誕生日、休みなんだよね~
でも我が社は仕事・・・非国民やな~(^_^;)
休みの日に働くって普段より疲れます・・・

今日はちと友達んちのワンちゃんを(^_^)
3匹のワンを飼ってます。

f0148244_1842228.jpg

名前は「ボノちゃん」
まだ2歳だったかな?とても腕白で暴れん坊なんだそうです。(^_^)


f0148244_18432929.jpg

こちらは「アレンちゃん」凄い寒がり、外に出そうとするとかなり抵抗するらしい(笑)


f0148244_18443732.jpg

「リンちゃん」迷子犬だったのを保護、
保護した時は病院で余命半年とか言われたそうです、
前の飼い主があまり面倒は見てなかったようです。
飼い主は結局見つからず、友達んちで余生を送ってます。
ちなみに1年経ってもピンピンしてます、愛情って凄いですね!
[PR]
by xsibata | 2008-12-23 18:48