猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 09月 02日 ( 1 )

ラムちゃん

向かいの姉の家のお隣さん、
こちらに白犬で「ラムちゃん」ってワン仔が居ます、
あのソフトバンク犬に似てます。
そのラムちゃんが昨夜虹の橋に旅立ちました・・・・
16歳って言ってました。

今年の暑さは犬には大変でした、ラムちゃんも遂に力尽きて・・・
可愛いワンちゃんでした、それに賢かった~
こちらのご主人とは幼馴染で、今でも立ち話とかはよくします。
ラムちゃんの写真が無いのが残念。


f0148244_18184181.jpg

今日のボギーです、ボギーも今年はかなりやつれました、
一時は秋までもつかな~とか思った位。


f0148244_1820160.jpg

ボギーもかなりの年齢です、足腰も大分弱ってます。
でも食欲がまだ有るので大丈夫かな?
もっともっと長生きしてよー!!
[PR]
by xsibata | 2008-09-02 18:21