猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

2009年 05月 05日 ( 1 )

ツアー続き・・・

f0148244_1764314.jpg

次に行ったのが「室生寺」
ここは日本で一番低い五重塔が有ります、「手に乗る五重塔」で有名。
だもんで手のひらに乗せてみました(^-^)


f0148244_17165456.jpg

ここは緑が凄く多い所です、特にもみじ!
秋の紅葉の季節は綺麗でしょうね~♪


f0148244_1718528.jpg

花の似合うシバチャン・・・(笑)


今日は桃太郎スタジアムまでサッカー観戦に行きました、
その感想も少し^_^;

ファジアーノ岡山対徳島!
Jリーグ初年のファジは中々勝てなくてここまでわずか1勝。
徳島の選手とはパスの正確さでちと差がありましたね、徳島は上手いや^_^;
でも総合では良く走ってました、元気の良さでは岡山?
ファジはパスの正確さ、これが今後の課題かな~・・・
よく相手にパスしてました^_^;
でも勝ちましたよ~1-0で勝利!勝ち点3をゲット\(^o^)/
[PR]
by xsibata | 2009-05-05 17:22