猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日曜日

今日はシバチャンは一度も家を出ず(^-^;
私は折角の休みなのでアチコチバイクで・・・
でもまだ暑いですね、今日は最高33度!
一時期の37度に比べたら涼しい涼しい(笑)

f0148244_2012932.jpg

それ頂戴~


f0148244_20134667.jpg

ね~何時も思うけど暑くないん??
[PR]
by xsibata | 2007-08-19 20:17

土曜日大好き(笑)

この猛暑も今日で終り?
明日からは少しは気温が下がるそうですが・・・さてさて・・


f0148244_19311942.jpg

お互いお尻を向けて(^-^;


f0148244_19315746.jpg

テレビに写った可愛いニャン♪
ピコ 「デートしたいにゃ♪」
[PR]
by xsibata | 2007-08-18 19:33

今日も暑いね~


今日も暑かった~~~
また37度だって(^-^;

f0148244_19261813.jpg

せん用の箱を用意しました、仲良くピコと(^-^;


f0148244_1928443.jpg

なにか美味しいもの欲しいにゃ~~
[PR]
by xsibata | 2007-08-17 19:28

岡山37度・・・・


今日はちとネット不調!
すいません訪問できないサイトが有ります、
訪問できなかった方ごめんなさいm(__)m


f0148244_20414140.jpg

ポッポのアップ(^o^)
可愛く撮れました(笑)ボケボケだけど。


f0148244_20423845.jpg

ピッピのアップ!可愛く・・・・・撮れました(^-^;


f0148244_20433013.jpg

ピッピの尻尾・・・・
早く中日の尻尾を捕まえたいもんだ(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-08-16 20:46

猫太郎ちゃん。

ネット友達の「しいちゃん」ちの「猫太郎」ちゃんが亡くなりました、
かなりの歳だったのでこの暑さを乗り切れなかったようです。
しいちゃんは私と同じ町に住んでるので猫太郎ちゃんも一度会った事が有ります、
とても可愛いニャンでした・・・


f0148244_17213517.jpg

以前しいちゃんちに行った時に撮った猫太郎ちゃん。

名前とは違って女の子(^-^;
逃げなくて大人しく写真撮らせてくれました。

虹の橋で今ごろは楽しく遊んでる事でしょう、
猫太郎ちゃんのご冥福をm(__)m
[PR]
by xsibata | 2007-08-15 17:24

お盆休み三日目!

毎日暑い日が続きます、
皆さんお体大丈夫ですか?
今日は四国の姉が来ました、お土産はさぬきうどんとてんぷら(^o^)
毎年恒例のお土産です(笑)


f0148244_194771.jpg

ポッポがひもで遊んでます。



f0148244_19475913.jpg

ピコは箱がすき。


久しぶりにDVDを借りてきました、
夜はじっくりみるかな~~
[PR]
by xsibata | 2007-08-14 19:49

お盆休み二日目

ただいま~~
暑いゴルフ場から帰ってきました(^-^;

帰りに虹がでてたんですよ、虹って久しぶりです。

f0148244_20445468.jpg

デジカメが無かったので携帯で・・・


f0148244_20482251.jpg

ピコ 「猫ってなんでこんな所が好きなんだ??」


ちなみにゴルフは散々でした・・・・・(-_-)
[PR]
by xsibata | 2007-08-13 20:51

お盆休み一日目・・・

今日それでも7時に起きました、
それからお墓の掃除~~蚊に刺された・・・
ゴルフの練習にも行って大汗かいた、暑い・・・


f0148244_19424574.jpg

色々遊んでます(^-^;



f0148244_19454791.jpg

変色した桃・・(^-^;

明日はゴルフです~~(暑いのに)
今日は速めに寝よう!
[PR]
by xsibata | 2007-08-12 19:46

今日は庭に蓮の花が咲いたのでそれを・・・
シバチャンがブログに載せて~~って言うもんで(^-^;

f0148244_19363365.jpg

中々綺麗に咲きました(^o^)


f0148244_1937276.jpg

アップで(^o^)
この蓮の花の入れ物にはメダカも何匹か入ってます、
蚊の発生を抑えるためです~


f0148244_1940997.jpg

せんとピッピのお気に入りの場所、
せんがピッピと張り合ってます(笑)
勿論ピッピの貫禄勝ち・・・ちとボケボケの写真ですまん!m(__)m
[PR]
by xsibata | 2007-08-11 19:43
f0148244_19465274.jpg

伸ばして伸ばして!!


f0148244_19485754.jpg

ねじってねじって!!


f0148244_19503823.jpg

蹴って蹴って!!


f0148244_19523510.jpg

逆立ち逆立ち!!


f0148244_2052830.jpg

あなたもどうですか?そのお腹きになりませんか?
[PR]
by xsibata | 2007-08-10 20:06