猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

暑いですね~(こればっか)(^-^;
でも後二日行くとお盆休みに突入ー!(笑)

f0148244_20583056.jpg

ワンは暑さに弱いからね、ダウンしてます(笑)


f0148244_20592673.jpg

箱入り息子・・・って言うか、なんかこの中が好きなピコ。


f0148244_2102979.jpg

・・・・・・・・・・暑い?
[PR]
by xsibata | 2007-08-09 21:01

秋?

すっかり秋ですね~~涼しい風がそよそよと・・・ってどこに!!
暑いよ~なにが暦では秋なんよ!

今は毎晩エアコンつけてます、流石にエアコン無しでは・・・(^-^;
でももうすぐお盆休み!
この休みを励みに頑張るぞ(笑)

f0148244_18592959.jpg

猫って不思議ですね、なにをする訳でもないけど、
こうやって同じ所でゴロゴロ(^o^)


f0148244_1992632.jpg

せんって長いんですよ(笑)
これでも横になって伸びるとかなり・・・今度写真撮れると良いな~


f0148244_1912578.jpg

これだとまだ長さが良くわからないですね・・・
[PR]
by xsibata | 2007-08-08 19:13

これで勘弁(^-^;

今日も暑かった・・・
まだ火曜日だと言うのにバテバテ(^-^;
そんな訳で今日はネット休み~~・・・・


f0148244_2045636.jpg

[PR]
by xsibata | 2007-08-07 20:45

月曜日

今日はナイターもなし・・・・
ピッピは相変らず暑いのに膝にのって(^-^;
こっちも暑いから猫だって暑いだろうに。


f0148244_2132516.jpg

仲の良い事で(^o^)


f0148244_2140588.jpg

何時見ても美人だね~~(^o^)
[PR]
by xsibata | 2007-08-06 21:42

加工

休みって本当早く終るな~(^-^;
今日は会社の同僚がメダカの卵取りにきました。
1週間ほどメダカが居る中にモコモコしたものを入れておくと
卵を産むんですね~
今回も産んでると思う、見えないからな~~(^-^;
10日もすると小さな小さなメダカが多分かえるでしょう。多分・・・・


f0148244_19481698.jpg

今回は前に加工した写真を・・・今日は手抜き(^-^;


f0148244_195055.jpg




f0148244_19505053.jpg



f0148244_19513489.jpg

[PR]
by xsibata | 2007-08-05 19:52

BSアンテナ

土曜日が終った~~♪
やっと明日は休み(^o^)


f0148244_19273222.jpg

今日のせんは何時ものオヤジ顔(笑)


f0148244_1928561.jpg

BS用のパラボラアンテナ、
よく動くので感度に問題有り(爆)


f0148244_19295722.jpg

この格好で売ってます(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-08-04 19:31

台風一過

台風はなんとか無事通過、
こちらは台風から離れてたので被害はないようです。


f0148244_18385746.jpg

メダカを撮ってみました、イマイチ良く撮れないや(^-^;
でも居るのは分かるでしょう・・・
これは産まれて一ヶ月位のメダカ~~まだ続々産まれてます、
誰かいりませんか(^-^;


f0148244_18405711.jpg

カメラ構えたら恥かしがって(?)


f0148244_1841479.jpg

外の遊び場で。
[PR]
by xsibata | 2007-08-03 18:42

台風です!

台風が近づいてます、
今は九州、こちらは明日の明け方に一番近づくそうです。
今日はワンのボギーは部屋で寝ることに・・・・
後、庭も先ほどシバチャンが片付けてました。
怖いな~進路が外れますように~~~なむ~
被害が出ませんように~~なむ~


f0148244_1945481.jpg

なんとなくせんが可愛かったのでパチリ(^o^)


f0148244_1983257.jpg

せんとピコを庭に出してみたけどオドオド(^-^;
左の火鉢はメダカが入ってます。


f0148244_1910328.jpg

目つきの悪いポッポ(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-08-02 19:11