「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お庭の散歩

今日は一日曇り~~涼しいってより寒いかも(^-^;


f0148244_17211016.jpg

ピッピのお散歩♪


f0148244_17221275.jpg

ボギーとご対面(笑)


f0148244_1724399.jpg

木登りはちと苦手かも(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-09-30 17:24

ストーカー(^-^;

今日は涼しいですよ(^o^)
25度!25度がこんなに涼しいとは!


f0148244_18491497.jpg

泣いて~いるのか~♪
笑って~~いるのか~~♪


f0148244_18511112.jpg

後ろ~~姿の~♪
ステキ~なあなた~~♪


f0148244_1924016.jpg

ついて~行きたい~~♪
あなた~~の 後を~~♪


f0148244_194241.jpg

振り向~かないで~♪
おかや~ま~のワンニャン~♪(爆)
[PR]
by xsibata | 2007-09-29 19:05

秋かな??

大分涼しくなりましたね、
明日は平年並みの気温になるとか!期待しよ~~っと(^o^)


f0148244_183851.jpg

ピコが箱の中から顔を出して(^o^)


f0148244_1839839.jpg

それでオモチャをブラブラ・・・前足でじゃれてきた(^o^)


f0148244_18402792.jpg

ポッポ近寄り過ぎ~~(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-09-28 18:44

トンネル

今日はまた県北まで行きました、勿論仕事で・・・
県南は30度って行ってましたけど、県北は涼しかった(^o^)

またトンネルの中なんですけどね、
お得意さんがこの中で仕事してるんで行ってきました、
中はもう寒いほど・・・・

このトンネルは道路ではなく、岩を取ってるんです、
白っぽ岩で、なんて言ったか・・・??(^-^;
それを取る為のトンネル。

f0148244_2025136.jpg

携帯で撮ったので分かりづらい(^-^;
結構薄暗くて怖い・・・・


f0148244_20295458.jpg

昨日貼り忘れたけど、
旅行で食べた「35万石弁当」(^o^)
これは美味しかった♪
これも携帯で・・・
[PR]
by xsibata | 2007-09-27 20:30

旅行2日目

2日目は朝8時にホテルを出発!
まずはJRの駅で日本で一番標高の高い所に有る駅に!


f0148244_189727.jpg

「のべやま」って駅です、
シバチャンがモデルで(笑)


f0148244_18104338.jpg

「のべやま」の次の駅が「きよさと」なんですね、
やっぱ標高が高いから少しは涼しかった(^o^)


f0148244_18124189.jpg

その後「萌え木の村」って所に。
これは魔女なんだけど分かるかな??


f0148244_1813551.jpg

その中に猫グッズの専門店が有りました!
勿論行きましたとも(笑)
勿論グッズ買いましたとも(笑)


f0148244_18151274.jpg

マグカップと猫のぬいぐるみ~~
ここが一番楽しかったかも~~~♪


f0148244_18162067.jpg

マグカップは中に猫の足跡が有るんだ~~(^o^)

そんな訳で楽しい旅行でした(笑)
今回は残念ながら余り食べ物はこれと言って(^-^ゞ
[PR]
by xsibata | 2007-09-26 18:17

一泊二日バス旅行~~♪

行って来ました山梨県!
いや~岡山からだと遠いですね・・・
朝5時過ぎに起きて、ワンニャン金魚、メダカにご飯を上げて(^o^)
それから用意して7時前にバスの発車地点まで。
あ、ペットは向かいに住んでる私の姉に面倒を頼みました。
毎度有難うお姉さま(^-^;

高速を使って一路山梨まで~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・
                    ↑ これ位遠い(笑)

f0148244_20165725.jpg

高速から撮った景色、中々岡山では見れない景色。


f0148244_20313679.jpg

途中で「ハイジの村」って所に寄りました、
こんな所が有るんですね、これはその展望台から撮りました。

f0148244_20332735.jpg


ハイジの村で飼われてるセントバーナード(^o^)
大人しくて人懐っこい♪


それからホテルに入って、温泉入って食事して(^o^)
中々よか気分。
また明日に続く(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-09-25 20:26

留守します。

明日から一泊旅行に行きます、
22日23日と(^o^)
それから24日はゴルフのコンペ!
この3連休は忙しい~~~(笑)
どちらも帰りが遅くなりますんで、3日間はネットができません、
申し訳ないですけどよろしく~~m(__)m



f0148244_19531620.jpg

今日はせんのアップ(^o^)


f0148244_19541976.jpg

ピコが箱の中で、ポッポが周りをウロウロ・・・なにか仕掛けそう、
ピコ警戒中(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-09-21 19:55

眠~~(^-^;

今日は大阪まで出張でした、朝早く起きたので眠い・・


f0148244_19192167.jpg

ピコも眠そう~~でも他のニャンの動きも気になる・・・
耳だけはピクピク(笑)


f0148244_19214762.jpg

ボールペンのキャップが転がって、せんが早速オモチャに(^-^;


f0148244_19225272.jpg

ピコのアップ、可愛いな~~~(^o^)
[PR]
by xsibata | 2007-09-20 19:23

ダンボール

毎度毎度言ってますが・・・・・
今日も暑い!(^-^;


f0148244_18421892.jpg

ダンボールのちと大きいのを出してみました、
早速中にピコが(^o^)
せんとポッポも興味深々♪


f0148244_18441033.jpg

せんも中に入ろうとゴソゴソ・・・
でも中からピコに脅されました(笑)


f0148244_18445496.jpg

それじゃ~ってんで、ポッポは反対側から(^o^)
そのころピッピは・・・


f0148244_18454530.jpg

爪をトギトギ(^o^)
[PR]
by xsibata | 2007-09-19 18:46

猫ニャンニャンニャン

連休開けの仕事、今日も暑くてバテバテ~
でも夕方になると秋だな~~っと感じます(^o^)


f0148244_190307.jpg

ピコが玄関に置いた金魚に興味深々!


f0148244_1921379.jpg

なんだこれなんだこれ!っても~大変!
水槽倒すなよ(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-09-18 19:13