猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

連休も終りました、今日も暑かった~
次の連休は1泊旅行(^o^)


f0148244_18305641.jpg

ピッピ、ポッポがソファーで、ピコがイスでお昼寝中、
その頃せんは・・・


f0148244_1832686.jpg

最近お気に入りの箱の中でお昼寝(^o^)


f0148244_1833576.jpg

我が家でとれたブドウとイチジク♪
[PR]
by xsibata | 2007-09-17 18:34

雨雨雨!

今日はやっと雨が降りました~~♪
今は止んでますけど涼しくなりました(^o^)
しかし凄い雨だったよ(^-^;


f0148244_1935090.jpg

カーテンから頭だけ出して・・・


f0148244_195544.jpg

今日は金魚を水槽に移しました、
今までは火鉢に入れてたんだけど、余りにも(^-^;
で、水槽に!
そんで玄関に置いて見ました、これで一応普通かな(笑)
メダカは相変らず火鉢です(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-09-16 19:09

阪神対中日

セリーグ首位攻防戦第2戦!
昨日は惜しい所で負けたけど、今日は勝ちました~♪
今日はデーゲームだったんですね、知らなかった(^-^;
今日は仕事だったんですけど、5時過ぎにシバチャンから電話!
「勝ったよ~~」って!
いや~良かった良かった(^o^)
浜中選手の2ランだけの2点、でも中日は0点!
完封勝利ですね~♪
今の時期に3チームが昨日は0.5ゲーム差のなか!
首位も3位も余り意味は無いね。
でもお互い勝つしかない!中日も阪神も頑張れー!!
明日も良い試合をしましょう(^o^)


f0148244_19404673.jpg

タイガースが勝ったので喜んでます(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-09-15 19:41

こんばんは。

猫達の雨乞いもみのらず(^-^;
今日も雨は降りませんでした、暑い~~~


f0148244_18175645.jpg

バトル開始3秒前! ポッポは余裕の構え・・


f0148244_1819163.jpg

う~~む、良く分からん(^-^;
でもポッポ優勢(笑)


f0148244_18204648.jpg

最近のせんのお気に入りの場所。
[PR]
by xsibata | 2007-09-14 18:22

雨乞い

明日は雨の予報、本当に降るんでしょうか?


f0148244_18572230.jpg

ピコ 「雨降れ~~雨降れ~~」



f0148244_18574613.jpg

ピッピ 「雨降れ~~雨降れ~~」



f0148244_190106.jpg

せん 「あめふれ~~あめふれ~~・・雨って?」


f0148244_1934276.jpg

ポッポ 「ZZZZzzzzz・・・・・・・」  (^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-09-13 19:04

残暑お見舞いして(^-^;

もう何度書いたかだけど・・・
今日も暑かった、33度、こちらはまだまだ真夏・・・・


f0148244_18513136.jpg

ピコの爪が・・痛い・・・爪切らないと(^-^;


f0148244_1853227.jpg

ポッポ 「お腹のお肉が邪魔で前屈ができない・・・」
[PR]
by xsibata | 2007-09-12 18:54

ただいま~~

って程でもないですが(^-^;
とりあえず復活!
でも休んでる時に色々有りましたよ、
ボギーが入院しました。
腫瘍が出来て手術したんです、幸い早かったのでなんとか無事成功!
今回から別の病院に代わりました、今までの病院が9月一杯で止めるので。
新しい病院は診察券も面白い、写真入り(笑)


f0148244_2092118.jpg

顔が可愛く写ってる(笑)


f0148244_20102247.jpg

包帯姿がちと痛々しいけど、元気は元どうり(^o^)

いや~心配しました、でもこれで大丈夫(^o^)
[PR]
by xsibata | 2007-09-11 20:11

お知らせ~

ただいま~~
先ほど帰ってきました、疲れた~ヘロヘロ・・
ちと忙しくて暑くてバテバテです。
申し訳有りませんが暫くブログを休みますm(__)m


f0148244_2217175.jpg

ポッポ 「本当申し訳ない」ペコペコ
[PR]
by xsibata | 2007-09-05 22:18

まだまだ夏!

暑いです~~今日は34度!
夕方いきなりの雨!これで少し涼しくなりました。

f0148244_19203888.jpg

ピッピが高い所で寝てます(^o^)


f0148244_19213025.jpg

グッスリ(^o^)
少々の物音では起きない、安心しきって寝てますね~~♪


f0148244_19223855.jpg

タイガースのハンカチが有ったので、
ちとせんにマント風にしてみました・・・不評でした(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-09-03 19:23

秋かな?

今日はまた久々に暑かった~~
やはりまだ天気が良いと暑いですね。


f0148244_18235710.jpg

サギ草が咲きました(^o^)
本当鳥が飛んでるみたいですね♪


f0148244_18251530.jpg

ぶどうも生りました、我が家にブドウが有ったのか・・(^-^;
シバチャンやるな~~
[PR]
by xsibata | 2007-09-02 18:26