「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やっぱ毎日書くのって大変!
これからはそこそこさぼります(^-^;


f0148244_20442915.jpg

せん 「え?ご飯?」


f0148244_20455328.jpg

乙女の寝姿・・・(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-10-31 20:46
ツーリング!
天気はとても良くて、これ以上のツーリング日和はないってくらい!(^o^)
会社の仲間とその友達、総勢13名!

広島の帝釈峡まで行ってきました~♪
途中後ろのバッグ落としたり、山道で迷子になったり、
高速道路で行方不明者がでたり(^-^;
色々アクシデントは有ったけど、全員無事帰って来ました(笑)


f0148244_19431753.jpg

途中ガソリンスタンドで。


f0148244_19442751.jpg

帝釈峡の一部、写真だとイマイチ凄さがわからないな~(^-^;


f0148244_19462493.jpg

お~~い、なにやぅってるんだよ(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-10-30 19:46

行って来ました!

バスツアー!!\(^O^)/

今回は滋賀県!
信楽焼きで有名な信楽!
信楽高原鉄道も乗って来ました(^o^)
信楽は焼き物で有名な所、あのタヌキの置物で有名ですよね。


f0148244_1903443.jpg

でっかいタヌキの置物~~ の・・・・


f0148244_1914679.jpg

電話ボックス(笑)


f0148244_1925871.jpg

シバチャンはタヌキは買わなかったけど、
ウサギとアヒルの置物買いましたよ(^o^)


f0148244_1942774.jpg




f0148244_195433.jpg

肝心の食べ放題は(笑)
すき焼き~~お肉松茸タップリ!
お肉なんておかわりしたらごっそりと(^-^;
お肉だけでお腹一杯になりました、当分はお肉はいいや(笑)

楽しい旅行になりました!
天気はイマイチでしたけど・・・
[PR]
by xsibata | 2007-10-29 19:07
27日、28日は遊びに行って来ます~
27日はバスツアー。
28日はバイクでツーリングです、
どちらも帰りが遅くなるのでネットは2日休みますのでm(__)m


f0148244_22481750.jpg

せん 「また遊びに行くのか・・・たまにはご馳走食わせろ」


f0148244_22503395.jpg

押入れの中で何か見つけた?ピコ。
[PR]
by xsibata | 2007-10-26 22:51

携帯で撮ったので・・・

画像はイマイチ(^-^;


f0148244_19363519.jpg

ポッポ~~♪


f0148244_19371873.jpg

ピコ~~♪
ピコとポッポってこうしてみると似てる?


f0148244_1938948.jpg

せんちゃ~~ん♪
今回は珍しく私の横で大人しく皆おすわりしてたので急遽携帯で(^-^;

その頃ピッピは・・・・

f0148244_19392628.jpg

「おいら今は眠いねん・・」
[PR]
by xsibata | 2007-10-25 19:39

週末は忙しい。

土曜日バスツアー!
日曜日ツーリング(^o^)
忙しい週末になりそうです♪

晴れると良いな~


f0148244_20295036.jpg

せんって時々仔猫っぽく見えることが有る、
今回もな~~んか可愛く見えて(^o^)


f0148244_20311015.jpg

ピッピが巨大猫に見える?
[PR]
by xsibata | 2007-10-24 20:31

仔猫

お友だちのにゃおりんさんちに仔猫が(^o^)
良いな~可愛いな~~♪

ちと昔を思い出して「せん」の仔猫時代の写真を\(^O^)/


f0148244_2036722.jpg

きゃわいい~~~♪



f0148244_20362693.jpg

こんにゃろ!こんにゃろ!!


f0148244_20382822.jpg

お兄ちゃんと一緒に(^o^)


f0148244_2042763.jpg

ウニュ・・・(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-10-23 20:42

今日は早く寝るぞ!

明日は久々に早出~~
朝早く起きるのはいやだな~・・・


f0148244_20125872.jpg

シャッターを押そうとしたらせんが飛んだ(^-^;
中々大人しくしてませんな~



f0148244_2017655.jpg

スヤスヤ・・・
[PR]
by xsibata | 2007-10-22 20:19

暖かい日曜日

今日は良い天気、朝は寒かったけど昼間は暖か~♪

CSは中日ドラゴンズが勝ちあがりました!
これで日本シリーズは日ハム・ファイターズ対中日ドラゴンズ!
どちらも良い試合で盛り上げて下さい(^o^)

でもシーズンを制覇した巨人は胸を張って良いです、
CSも日本シリーズも、短期決戦。
1年を通して戦い、1位になるのは一番大変な事ですからね。


f0148244_18112863.jpg

今日は自宅の近くで「ランチュウ」の品評会が有りました、
我が家にも4匹居るけど、こちらのはでかい~~(^o^)
なにがどう良いのか分からないけど、沢山の方が来てましたよ。


f0148244_18145920.jpg

お祭も有りました、子供ダンジリが我が家の前を通ったのでパチリ♪


f0148244_18162349.jpg

せんが何かを見つけたみたい、なんとかならんかと必死(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-10-21 18:21

CS最終戦?

9時現在、8回で4-2で中日がリード!
このまま日本シリーズ進出を決めるんでしょうか??


f0148244_2123046.jpg

今日はちと寒いので猫達も大人しくまん丸(^o^)


f0148244_2133798.jpg

ピコ~・・テレビ見えないだろう(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-10-20 21:04