猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

階段

行ってきました今年最後のバスツアー(^O^)/
今回は和歌山まで一泊旅行♪
29日は暑い位でしたけどね、バスも暖房入れずに冷房入れたり(^-^;
30日はいきなり冬、しかも真冬・・・寒かったっす!

いや~今回のツアーはメインは熊野神社を回るツアー


f0148244_19471975.jpg

なんでこんな高い所に作るんだろう・・・
もぉ~階段がきついきつい(^-^;
今回は階段登りツアーみたいな・・・


f0148244_19491351.jpg

これはホテルの中のエスカレーター、長いのなんの!
これ位のが3段になって山の頂上まで!
神社仏閣も見習ってエスカレーター設置してくれたら(^-^;


f0148244_19523568.jpg

和歌山のカモメさん(^-^;


f0148244_19544561.jpg

ホテルからの夕日(^o^)
[PR]
by xsibata | 2007-12-31 19:55

終わりました~

今日が仕事収め!
これで10連休です(^o^)

これと言って書く事が無いので、
今日は新しい携帯で撮った写真をぺタ(^-^;


f0148244_22243359.jpg

まずまずの写りだと思うんですが(^-^;


f0148244_22252863.jpg

私の車のメーター周り・・・ぜんぜん意味なし(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-12-27 22:25

明日行ったら10連休!

今年の大きな仕事は終わり~
後は休みに入ってバスツアー(^o^)

まだ少し掃除は有るけど、なんとかなるでしょう。



f0148244_20235142.jpg

ポッポを外に出したら、へっぴり腰で道路を覗いてます(^-^;


f0148244_20254562.jpg

一日遅れのツリー(^-^;
向かって左下にピッピが居るの分かる?
[PR]
by xsibata | 2007-12-26 20:26

イブでんな(^o^)

今日はイブ!
やっぱなんとなくウキウキ♪
サンタさんが今は来ないって分かってるけどやっぱりウキウキ♪
もしかしたら間違ってプレゼント置いて行ってくれないかと(笑)



f0148244_18133718.jpg

お昼にスーパーに行ったらサンタさんのパン売ってました、
可愛いので買った(^-^;
イマイチ似てないような・・・


f0148244_18145721.jpg

ケーキ屋さんでケーキも買いました、
二人なんで小さめの(^o^)
夕食後食べます。


f0148244_18162034.jpg

ピッピとポッポが膝の上で(^o^)
狭いのにね~♪

メリークリスマス♪(^O^)/
[PR]
by xsibata | 2007-12-24 18:22

毎年恒例

シバヤン家5大ニュ~~~ス!!(^o^)

今年は平和に過ごせたせいか、これといってニュースになるような事がない・・
そんな訳で今年はたいした事は書けません。

まず第5!ジャジャン!!(←効果音です)

甲子園初生応援!!
初って事はないんだけど、かなり前に一度行ってるけどね(^-^;
でもその頃の事は覚えてない・・・・
だから今年が初みたいなもんで~~~(汗)
来年はもっと行く回数増やしたいです(^o^)


第4!ジャジャン!!

我が家にも薄型テレビが来ました!(笑)
やっぱ大きいのは良いですね。

f0148244_18575942.jpg




第3!ジャジャン!!

バイクを買いました!
通勤用には1台有るんだけど、ツーリング用にもう1台(^-^;
通勤用は小さなスクーター、今回買ったのは250ccのバイク。
秋にはこれでツーリングに行きました。

f0148244_1922394.jpg




第2じジャジャン!

今年は月に一度バスツアーに行ってます、
最近は私が運転してどこかにって言うのが面倒で(^-^;
やっぱのんびり座って連れて行ってくれるのが良い・・・・

f0148244_18555350.jpg




そして第1!ジャジャン!!

ボギーが手術しました!
首筋にイボみたいなのができてて、
おかしいな~と思い病院で見てもらったら「腫瘍」でした。
幸い切り取れば問題ないって事なので手術してもらいました。
後、足にもできててそれも一緒に(^-^;
お蔭さんでボギーも今は元気元気♪

f0148244_1901971.jpg




こんな所ですかね~??
思い出しだし書いたけど、なんか忘れてるのない?(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-12-19 19:05

世界3位!

クラブワールドカップで浦和レッズが3位になりました!

凄いな~世界で3番目のチームって事ですもんね(^o^)
勿論日本初!
世界一は準決勝で浦和に勝ったACミラン。
ミランの試合は見てて日本とぜんぜん違うって思いましたね。
浦和も目指せミラン!!

今日の3位決定戦では、浦和のワシントンが2得点!
結局2-2で時間切れ、
PK戦になりました。
日本は全部成功!相手は2本失敗、これで浦和の勝利となりました(^O^)/

でもこれでワシントンにネネの外人選手は浦和を去ります、
来期の戦力がちと心配・・・


f0148244_2158535.jpg

ダンボールの中に座布団入れて置いたら早速ピコとポッポが♪


f0148244_21595180.jpg

せんも気がついて早速「よっこらしょ!」
[PR]
by xsibata | 2007-12-16 22:00
昨日のサッカー、浦和レッズ対ACミラン戦見ましたか?
私はサッカーは浦和を応援してるので見ました(^o^)

いや~凄いですね!
流石はヨーロッパチャンピョン!
動きがすばやい!日本のサッカーはまだまだと実感しました・・・
でも浦和がこのトヨタカップでベスト4まで来たのはこれは凄い(^o^)
なんせ世界でベスト4ですよベスト4!♪
日曜日に3位決定戦が有るから、これに勝って世界3位を目指します!!


f0148244_18341281.jpg

ピコ 「なんでまたいまさらこの写真を・・・」


f0148244_18395884.jpg

なんでその中が良いの??
[PR]
by xsibata | 2007-12-14 18:40

今年も後わずかですね。

今日は雨です、暖かい一日になりました。


f0148244_19363922.jpg

しかしせんもでかくなったな~
ピコがまるでせんの子供みたいな(^-^;



f0148244_19375876.jpg

ついこの前まではこんな感じで立場は逆だったのに(笑)


f0148244_19393281.jpg

子猫って良いな~~~欲しい・・・(^-^;
[PR]
by xsibata | 2007-12-12 19:44

ファンクラブ会員

毎年阪神タイガースのファンクラブに入ります、
もちろん来年も(^o^)
で、10月に申し込んでいたんです。
ファンクラブに入ると会員限定の黄色いジャージがもらえます、
後、会員証も(^o^)
それが今日届きました~~♪


f0148244_20503873.jpg

ワクワクしながら箱を開けました(^o^)


f0148244_20474938.jpg

今までは黄色だけだったけど、
今回からはユニフォームと同じ脇の所が黒くなってます、
文字も黒の周りに白が(^o^)


f0148244_20493767.jpg

タオル~これも中々よかよか(^o^)
さぁ~来年も応援がんばるぞ!!
[PR]
by xsibata | 2007-12-10 20:51

タイヤキ

今日も行ってきました「道の駅」
近くに有るのは良いですね~
行くとまずドッグラン広場に行きます。


f0148244_18293184.jpg

ちと寒いせいか小型犬はほとんど服を着てましたね~(^-^;


f0148244_1830529.jpg

ここでは今日はフリーマーケットをしてました。


f0148244_1832274.jpg

そんで「タイヤキ&たこ焼き」を買いました!
ここのタイヤキはあんこが多くて美味しいんです~♪

って言う幸せな日曜日でした(笑)
[PR]
by xsibata | 2007-12-09 18:33