猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

のんびり

今日は良い天気、でも昼過ぎからちと寒くなってきました。
なぜか今日は若いのが一人バイクで通勤した、
いくらなんでも寒いぞ~~(^-^;


f0148244_18484929.jpg

ポッポ 「このオモチャは私のだからね!取ったらだめよ!」


f0148244_1851622.jpg

部屋が暖まると猫達もコタツから出てアチコチでくつろぎます・・・せんは?


f0148244_18521382.jpg

お水飲んでました(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-31 18:52
また積もりました!
今回は明け方から雨に変わったので道路はほとんど溶けました・・・


f0148244_18452956.jpg

我が家の窓から撮りました、治ったばかりのデジカメで(笑)
道路以外は真っ白~♪


f0148244_18464923.jpg

寒いからホットカーペットの上でくつろいでます・・・・


f0148244_1848422.jpg

ピッピ 「寒いときには暖かいコーヒーが美味しいね♪」
[PR]
by xsibata | 2008-01-29 18:48

寒い日が続きますね。

この土日に少しバイクに乗りました、
寒いのなんの(^-^;
だったら乗るなってか・・・・
今日電気屋さんから連絡が有って、修理のデジカメ無料で治るそうです(^o^)
月末頃って♪
新しいデジカメも大体決まりました、給料でたら買うぞ~!


f0148244_1851353.jpg

今日も昔の写真!
ポッポはよくばんざいして寝てましたよ、
大きくなると流石に普通に寝ますね(^-^;


f0148244_17552368.jpg

ピコが隙間に落ちて、必死で上がろうとしてます、
顔に必死さがでてるでしょう?(^-^;


f0148244_17574825.jpg

起きてる方がリリー、寝てるとどっちがどっちか分からない時も時々(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-27 18:00
寒い!なんちゅ~寒さなんでしょう!
去年は暖冬でしたけど、今年は普通の冬ですね。
明日は県北に出張~~雪の中走ってきます・・・・・・ブルブル・・・



f0148244_19194765.jpg

コタツに入ってる私の膝の上で熟眠(^-^;
ピッピ~~トイレ行かせて・・・・


f0148244_1921766.jpg

ボギーは部屋の中は暑いから出る~~って・・・・
ワンは冬は元気だわ(^-^;


f0148244_19222172.jpg

この前積もった雪~~
これ位でもこちらでは珍しい(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-01-24 19:22

昔の写真、ご近所さん編

今日は雨!
朝のニュース見てたら東京都内雪でしたね!
積もったのかな??

今日は近所の猫の写真~♪
飼い猫か野良ちゃんかは分かりません・・・


f0148244_18491087.jpg

茶トラで結構大きなニャンさんです(^o^)



f0148244_18512684.jpg

白なんだけど、所々茶色がついてます。
ちと小型(^o^)


f0148244_1915099.jpg

後ろの白黒はちとピッピ似(^o^)


まだまだ居ます、この寒い中たくましく生きているでしょう!
[PR]
by xsibata | 2008-01-23 19:02

昔の写真 ピッピ編

今日は会社行くのに驚いた~
我が家から4~5キロ走った所は雪で真っ白!!
夜中にかなり降ったんですね。
道路はもうかなり溶けてて大丈夫だったけど寒い一日だった~


f0148244_1844457.jpg

塀の上でお顔の掃除(^-^;


f0148244_1845451.jpg

日向ぼっこかな?それとも見張り?(^-^;


f0148244_18483483.jpg

パソコンはお手のもでした(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-01-21 18:49
ボギーの写真を撮ると大抵リリーが写ってました、
リリーは目が開かない内に我が家に来たので、
最初に見たのがボギーだったから親と思ってたのかな?


f0148244_1872193.jpg

「お母さ~~ん♪」ってリリーが甘えてます。


f0148244_1884281.jpg

「あぁ~眠い!そろそろ夜も明けるから泥棒も来ないでしょう、寝よう・・・」とか?(^-^;


f0148244_18104891.jpg

ポッポがボギーのご飯の方がが美味しそうってボギーに威嚇(^-^;
やさしいボギーは困り顔・・・・
[PR]
by xsibata | 2008-01-20 18:12
今日はピコとポッポのちと昔の写真、
顔つきとか今と変わらないので、子猫って感じはないけどね、
どれも生まれて1年前後の頃の写真です。


f0148244_18574316.jpg

庭で自由に遊んでた頃、
同じ歳のピコとポッポは何時も一緒♪


f0148244_18591014.jpg

この写真では小さいのがわかるでしょう(^o^)
リリーとピッピが父母みたい(笑)


f0148244_190268.jpg

二匹で遊んでてもリリーがお母さん役で面倒みてました。
[PR]
by xsibata | 2008-01-19 19:01

風邪~~!

風邪引きました・・・・
デジカメ壊れました(^-^;

デジカメは少し前から調子は悪かったけどなんとか使えてたんですよ、
それが完璧に壊れました・・・どないしょう。
次の給料で新しいの買おうかな~

そんな訳で暫くは今までに撮った写真で勘弁m(__)m
今日は「せん」編


f0148244_18384164.jpg

こんなに小さかったのか~(^-^;


f0148244_1839563.jpg

生意気にもポッポとバトル(^-^;


f0148244_18423133.jpg

好き放題してたな~~♪


f0148244_1844564.jpg

こんなチビなのに・・・・(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-18 18:45
すっかり冬ですね、朝晩はかなり寒いです。

月曜日が休みだったから、もう水曜日って感じ~♪
後3日で休み!やはり週5日が良いです(笑)


f0148244_1835046.jpg

ピコとせんはテレビに鳥がでると相変わらずこの調子(^-^;
液晶画面って傷がつきやすいのでハラハラ・・・・


f0148244_1884553.jpg

この2匹は何時も仲が良いな~
兄弟ってより親子みたいな(^o^)


f0148244_18103532.jpg

正月用のトップはこっちの方が良かったかな?(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-16 18:11