猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バスツアー(^o^)

行ってきました冬の京都!
寒かった~~(^-^;


f0148244_17335744.jpg

まずはぜんざい(笑)
美味しかった~~♪
料理の方はちと写真撮れませんでした、
どうにも雰囲気が(^-^;

「湯の花温泉」まで行ったんですよ、良い湯でした(^o^)

その後妙心寺まで行って、お寺観光。


f0148244_17371888.jpg

妙心寺の境内~
寒かったし小雪もチラホラだったので早めに観光やめてバスに(^-^;


f0148244_173966.jpg

タイガースのステッカーをベタベタ貼ったバイクが有りました!
どうもこのお寺の方のらしい(^o^)


f0148244_17403272.jpg

途中で虹が見えました!虹って久しぶり~~♪
[PR]
by xsibata | 2008-01-14 17:41

連休です(^o^)

年末年始の10連休、
なんか早く過ぎました、その後の6日間の仕事、
これは長かった~~~~~~・・・・なんで?(^-^;
この日月の連休は凄く待った感じ~


f0148244_22172722.jpg

この前靴を買いました、中々優れもの♪
冬用で暖かくて軽い!
ま、ここまでならそこら中に有る(笑)
ところがどっこいしょ!


f0148244_22193475.jpg

裏が違うんですよ~~
滑り止め風になってます、その名も「スタッドレス・シューズ」(^o^)
正月に大山に行った時も雪の上を歩きましたが、これが本当滑らない!


f0148244_222258.jpg

これは普通の靴よりは雪道を安心して歩けます♪


f0148244_22241286.jpg

ピコたん熟眠中(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-01-12 22:24
004.gif今日も晴れて良い天気、
暖かいですね、もう4月かな?019.gif
何時もカレンダーが有る所に今年はまだ掛けてません、
ついつい来週は~とかそこに目が行きます、
早く今年のカレンダー用意しないと・・・


f0148244_18375724.jpg

ポッポは隠れてるつもり?
尻尾が出てるのでピコが狙ってます。



f0148244_18403644.jpg

私の膝の上で寝てます、
ネットするのには邪魔なんだけど、これだけ気持ち良く寝られると動けないね~♪


f0148244_18452310.jpg

せんはこの樽がなぜか凄くお気に入り(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-01-09 18:45

今日から仕事でした。

10日ぶりの仕事、やっぱ体がちと言う事効きませんでした(^-^;
ラジオ体操が苦しかった~~

新年早々ですが、今日はデジカメの失敗作をぺタ・・
最初は皆さん経験有るでしょうが、私は未だに多く失敗してます、
デジカメは失敗すれば消せば良いけど、大事に取ってます(笑)


f0148244_1838295.jpg

明るすぎた(^-^;


f0148244_18403876.jpg

暗闇の中で目がキラリ・・・・


f0148244_18433849.jpg

シャッター押した瞬間に飛ぶんだもんな~(^-^;


f0148244_18484134.jpg

これもNGか?男同士で(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-01-07 18:49

寝仔

いつの間にか休みも後1日・・・
今日は昼前から家でゴロゴロ・・・・
猫って本当良く寝ますね、昼前に4ニャンコタツに入って、
出てきたのが夕方・・・感心するな~~(^-^;


f0148244_17382553.jpg

爪をとぎとぎ・・・・


f0148244_1739569.jpg

猫草パクパク・・・・


f0148244_174174.jpg

せんちゃんグーグー・・・・


f0148244_17425056.jpg

寝起きでボ~・・・・
[PR]
by xsibata | 2008-01-05 17:43

10年

今年でピッピは10歳になります、
速いですね、ピコとポッポは9歳!
まだまだ私的には4~5歳って感じで居たんですけどね~
9歳や10歳って人にたとえると何歳ですかね?
もう良いおじさんおばさんなんでしょうね(^-^;

せんは今年で4歳、まだまだ一番元気良く走り回ってます(^o^)

そんな訳で今日は4ニャン一緒の写真を並べてみました。


f0148244_18263965.jpg

こうやって見るとせんって大きいな~(^-^;


f0148244_18274948.jpg

ホットカーペットの上でピッピがなにか教えてます、
ポッポ~よそ見しないで注目!(笑)


f0148244_1829435.jpg

狭い狭い、重い重い・・・(^-^;


f0148244_18393110.jpg

ついでにボギーも!
せんが仲良くコタツの横でボギーと(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-01-03 18:40

ドライブ

今日は鳥取に行ってきました、
今回は自分の車で、ツアーではないです。
歳のせいか300キロ超えるドライブは疲れる(^-^;

岡山は良い天気でした、まさに雲ひとつ無い真っ青な空!
しか~~~し!鳥取は大違いでした!!


f0148244_1902664.jpg

なんとま~大雪!
町の中は良いけど、ちと奥に入ると真っ白!


f0148244_1915133.jpg

まずは「鳥取花回廊」ここも真っ白。
お客さんもまばらでした・・・
でも正面に見えるドームの中は!


f0148244_1933058.jpg

まるで夏~~~(^o^)


f0148244_1951991.jpg

次に行ったのが大山!途中の道~~真っ白(^-^;


f0148244_19133736.jpg

綺麗な大山!が、この方角に有るはず(^-^;
な~~~んも見えなんだ・・・・・
[PR]
by xsibata | 2008-01-02 19:08
皆さん良き新年を迎えられましたか~♪
今年もよろしくお願いします(^o^)

f0148244_15242965.jpg

那智の滝~!
直下の滝としては日本一だそうです、高さは・・・忘れた(^-^;


f0148244_15261337.jpg

世界遺産なんですね~シバチャンと。


f0148244_15293147.jpg

トイレの前でピコが何か考えてます(^-^;


f0148244_1534147.jpg

ねずみ年ですね~ねずみとマウス(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-01-01 15:34