猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は雪?

天気予報では明日の朝は雪だそうです・・・
明日も仕事なのにやだな~~(^-^;
休みの日なら雪も楽しくて良いかもなんだけど・・・


今日は話題がないな~
そんな訳で今日も加工写真を(^-^;


f0148244_18432370.jpg

おっとっと!


f0148244_18453270.jpg

子猫付きたばこ(^-^;


f0148244_18471113.jpg

いざ!出陣じゃー!!
[PR]
by xsibata | 2008-02-08 18:47

日曜日は早くも試合!

キャンプは始まったばかりだと言うのに、
この10日11日に早くも練習試合が有るんですね~
最近は選手も仕上がりが速い!
3月になればオープン戦!野球が始まりましたね~
やっぱりウキウキワクワク(^o^)


f0148244_2262238.jpg

なが~いピコに、丸いポッポ(^o^)


f0148244_2210442.jpg

この手の写真は多いです、
ポッポが寝てるとピコが来て頭をその上に(^-^;


f0148244_2212283.jpg

あぁ~~小さいな~~~(^o^)


f0148244_2212594.jpg

あぁー!でかい!(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-02-06 22:13

ポカポカ・・・

沖縄は天気が悪いみたいですね、
キャンプ中の球団も思い切った練習が出来ないみたい。


f0148244_1802263.jpg

せんちゃん日向ぼっこ中~♪
まるで猫ですね~(笑)


f0148244_1812861.jpg

ピコもポカポカ陽気で・・・
でもそこ・・・洗濯が終わった服の上・・シバチャンに見つからない内に降りたほうが良いよ(^-^;


f0148244_183336.jpg

ポッポの髭~
[PR]
by xsibata | 2008-02-05 18:04

また雪です。

昨夜は雪がまたもや降りました、
夜の間降ってたけど地表が暖かいせいか道路には積もらず、
山とか屋根は真っ白になりましたけどね。
この雪も昼前にはすべて溶けました・・・


さぁ~いよいよプロ野球もキャンプイン!!
待ちに待った球春です(^o^)

f0148244_17533679.jpg

2年前のオープン戦で岡山に来たときの「ノムさん」


f0148244_1805259.jpg

阪神がキャンプしてる、沖縄の宜野座ドーム!
この時は阪神は高知に移動してましたけどね(^-^;
また沖縄行きてぇ~~~~!!


f0148244_1881033.jpg

盗塁の機会をうかがう赤星選手(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-02-03 18:08