「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紐遊びの続き~

遊びは猫には終わりが無い(^-^;



f0148244_19124854.jpg

紐を狙ってます、何時もに無い真剣なまなざし(笑)
紐を上に動かすと~~~・・・・


f0148244_1914172.jpg

ウニャ!!って(^-^;


f0148244_1915191.jpg

その頃ピコは一人で遊んでました(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-03-30 19:16

セリーグ開幕!

遂にセリーグも開幕!
いよいよセパ両リーグとも開幕した~~♪
始まりましたね~プロ野球\(^O^)/

我が阪神タイガースは開幕戦に勝利!!
そして第2戦も勝利!連勝で幕開けです(^o^)


f0148244_185253100.jpg

せんは今日も元気!紐をたらしたら飛びついてきた(^o^)


f0148244_18543884.jpg

そしてポッポも負けじと参戦(^-^;


f0148244_1856750.jpg

終わり無き遊び・・・疲れた(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-03-29 18:56

ドライブ

土曜日はとても良い天気でした、
暖かで家に居るのはもったいない!
そんな訳で道の駅めぐりをしてきました(^o^)
我が家から1時間少々の所に2箇所有ります、そこに行きました。


f0148244_18431085.jpg

まずは「黒井山」って所(^o^)
道の駅は新鮮な果物や野菜が豊富で良いですね~
今回は買わなかったけど(^-^;


f0148244_18443450.jpg

ここではお花の本とか売ってました、
シバチャン立ち読み中(笑)
やはり買いませんでした(^^ゞ


f0148244_1846492.jpg

この黒井山には、ラジコンカーのコースも有ります、
日曜日はかなりの人で賑わうけど、この日は2人居ただけ・・・


f0148244_18474875.jpg

続いて行ったのが「一本松」って道の駅(^o^)
ここは子供の遊ぶ場所が多く有ります♪
家族連れが多い所ですね。


f0148244_1850544.jpg

ちと小さく写ってるけど、ツーリングのバイクが入れ替わり入れ替わり入ってきます、
ツーリングにも良い天気でしたね~♪


f0148244_18534641.jpg

せんのちと変な顔が撮れたのでぺタ(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-03-25 18:54

バトル

今日は雨、シトシトと降ってます・・・・
でも我が家の中は相変わらず賑やか(^o^)


f0148244_18104420.jpg

バトル開始1秒前!


f0148244_18113137.jpg

カ~ン!バトル開始!!(^o^)


f0148244_18121951.jpg

ウニャニャー!!フギャフー!がっぷりよっつ!\(^O^)/


f0148244_18135767.jpg

せんがちと有利!ピコ頑張れ!(^-^;


f0148244_18152571.jpg

でもすぐに仲直り、後は体の手入れ(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-03-23 18:16
行って来ましたオープン戦!
広島対阪神戦!
待ちに待った生阪神(笑)


f0148244_182899.jpg

ワクワクしましたね~♪


f0148244_18285473.jpg

ほぼベストオーダーでしょうか、
開幕では野口の所に矢野、ボーグルソンの所に安藤かな(^o^)


f0148244_18311296.jpg

1回、新井選手のホームラーン!!\(^O^)/


f0148244_18324651.jpg

2回、鳥谷のホームラーン!!\(^O^)/


f0148244_18341142.jpg

8回、新井選手のこの日2本目のホームラーン!!\(^O^)/
3塁ベースをゆっくり回る所♪


f0148244_1836493.jpg

7回の風船飛ばし(^o^)


f0148244_1839177.jpg

9回に逆転!そんでカープ最後の攻撃!!
ツーアウトランナー1塁2塁!一打同点!長打ならサヨナラの場面!!
カウントはフルカウント!!ドキドキした~~(^-^;
勿論「あっと一球!」コール!カープの応援も最高潮~~♪♪これぞ野球ですね!


f0148244_18421966.jpg

そして勝ちました!!\(^O^)/
勿論この後六甲おろしの大合唱~~♪
バンザ~イ!バンザ~イ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

いや~楽しい応援になりました、
今回は新井と鳥谷がよく活躍しましたね、
鳥谷も長打力がついたかな?
また行きたいな~~マスカットは次回は7月です。
甲子園と京セラドーム(大阪ドーム)を6月と8月に予定してます(^o^)

f0148244_18464057.jpg

最後に去年まで阪神に居た赤松!
いや~足は速いよな~~
カープは赤松が加わって、益々機動力に迫力がつきました。
[PR]
by xsibata | 2008-03-21 18:47

バスツアー続き~♪

ホテルに着いてさぁ~待ちに待ったバイキング~♪


f0148244_18234410.jpg

まずは「カツオのたたき」~~
これは流石におかわりできませんでした・・・・
このお皿だけ~~(^-^;


f0148244_18245558.jpg

こちらはバイキングなんでおかわり自由(^o^)
何度もおかわりした~海老フライが美味しかったよ♪
最後にケーキ、これもおかわり(笑)
この写真の後は食べるのに忙しくて写真撮れなかった(^-^;


f0148244_18273130.jpg

ホテルの後は高知城の下で開催して日曜市。
テントがずら~と並んでます!
片側2車線を青空市にしてます、やるな~~(^o^)


f0148244_18293045.jpg

シバチャンはここでお花をゲット!
安いクリスマスローズの白が有って買いました。


f0148244_18312062.jpg

高知と言えば高知城~
その後バスで一路帰宅、高知からだと今は2時間位で岡山まで♪


f0148244_18324321.jpg

せん 「あれ~~僕のオモチャどこかな~?」

以上今回のツアーでしたm(__)m
[PR]
by xsibata | 2008-03-18 18:33

食べた~~(^-^;

行って来ました高知イチゴ狩り~~♪
天気はすこぶる良好!
暑い暑い(^-^;


f0148244_1835116.jpg

大きなハウスが沢山並んでます、
ここはイチゴだけじゃなく、メロン、スイカ他にもなんだか沢山(^-^;
結構お客さん多かった~
この中の一つに入ってイチゴ1時間食べ放題!!(^o^)


f0148244_1837318.jpg

真っ赤なイチゴとまだ熟してないイチゴ~
赤いのを食べます(^o^)
いくつ食べたかな~?とりあえず飽きるほど(笑)


f0148244_18464022.jpg

ここのトイレ・・・スイカの形してるんです。
トイレにカメラ向けるのは勇気が居るぞ(笑)


f0148244_1840203.jpg

ここはお花も沢山作ってます、綺麗なお花が沢山♪


f0148244_18415260.jpg

次に行ったのがホテル~~ここでバイキングです!
ホテルの玄関に有った「はりまや橋」(笑)


f0148244_18434299.jpg

せんちゃんそんな所に潜り込んでなにしてんの~??


つ~訳で明日に続く(^-^;
話題が少ないかた出来るだけ引っ張らないと(^^ゞ
[PR]
by xsibata | 2008-03-17 18:51

雨でした。

今日は雨、でも暖かでした~♪

昨日は送別会で焼肉(^o^)
いや~食べた食べた!お腹パンパンでした、今朝は気持ち悪かった(^-^;



f0148244_1904433.jpg

おんや?コタツの布団に不自然なふくらみが・・



f0148244_1915230.jpg

やっぱりせんちゃんだ(^o^)


f0148244_1924841.jpg

ピコたん押入れに入ろうかどうか悩んでます(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-03-14 19:03

6億円・・・

今日は春なんてもんじゃなかったですね!
うっかりしてると汗がでてました(^o^)

「ビッグ」買いました!!
あのサッカーくじのビッグです、
最近ニュースでもよく聞きますよね、「また6億円がでました」とか(^o^)
それ買いました~~♪
当たれば1等6億円~~~♪♪
当たれば豪華ホテルで超豪華オフ会開催しますので楽しみに待ってて下さい(笑)


f0148244_1829451.jpg

せん 「豪華ホテルだって!ご馳走食べれるね!!」
ポッポ 「私たちは留守番に決まってるでしょ・・・」


f0148244_18304844.jpg

せん 「そんなのやだ~~!!」 なんで尻尾?(^-^;


f0148244_18322542.jpg

ランチュウ 「私たちは?」
それこそ無理やろ(^-^;

とりあえず当たってから心配しようね(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-03-11 18:33

晴れのち雨

昼間はポカポカ、夕方から雨です~
朝は掃除や片付けしてたら汗が出るくらい暖か(^o^)


f0148244_18412976.jpg

今日も行って来ました近くの道の駅!
そんでドッグラン広場も(^o^)


f0148244_18431274.jpg

青空市場もしてましたね~


f0148244_18442142.jpg

スポーツ広場では子供のサッカー大会もしてました♪


f0148244_1846234.jpg

ポカポカ陽気でネムネム・・・(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-03-09 18:46