猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花も生き生き。。

バスツアー続き~♪


f0148244_18343537.jpg

チューリップ畑~♪
かなり広い所でチューリップがわんさか(^_^)


f0148244_18354697.jpg


f0148244_18361659.jpg



f0148244_1836556.jpg

次に行ったところでは綺麗に藤が咲いてました!


f0148244_18374538.jpg

イチゴ狩もまた行きました、
沢山食べた~♪


f0148244_18383125.jpg

芝桜!ここも広い所にまるで絨毯みたいに芝桜がどば~~~っと!(^_^)
いや~今回は本当綺麗なお花を沢山堪能しました。


f0148244_18403124.jpg

ピコ 「僕たちにお土産は?・・・・」ごめん(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-04-30 18:41

ご無沙汰~♪

やっとパソコンが直ってきました!
いや~これで楽になれるかな(笑)
古いパソコンでは日記は読めますがコメントできませんでした、
もちろん新しく日記を書くことも・・・

やっと直ってきたパソコンもぜ~~んぶ消えてて・・・
設定も最初から。
やっとこさ悩みながらネットはできるようになったけど、
まだまだインストールするのが沢山有るし~
しばらくはパソコンと勝負ですね。

      お知らせ
あ、顔文字も入れないとな~・・・
そこでお願いします~~!
最近私が訪れてないな~と思われるサイトの方、
アドレスが全部消えて分からないので、メールで結構ですので送って下さい。
「ろんさん」「アキさん」ここみてますか~

最近の写真も全部消えました、
古い写真は別に取って置いたのでセーフでしたけど。


f0148244_1824437.jpg

とりあえず土曜日に行ったバスツアー!
バーベキュー食べ放題!これを3回おかわりしました(笑)


f0148244_18253685.jpg

チューリップ!まるでボタンの花みたいに綺麗に開いてましたよ。

ツアーの写真はまた次の機会に。
[PR]
by xsibata | 2008-04-27 18:29

上海マカオ

私の姉二人が海外旅行に行ってました、
上海マカオ!おばさんふたり旅(笑)
この二人を勝手に行かせていいのか!(^-^;
以前もアメリカ二人旅でかなり珍道中をしたらしいし。
今回もかなり・・・・(^-^;


f0148244_2281643.jpg

とりあえずお土産はもらいました(^o^)
お菓子みたいなのとプリン、それと鱶鰭のスープ!

この二人が揃うと何時間でも話してる・・・・
こんな姉二人に挟まれて育ったからね~
その反動で私は無口で大人しい人間に育ちました(^o^)


f0148244_22113629.jpg

久々に猫樽~


f0148244_22125322.jpg

幕末風写真ってサイトで作りました、ピコ~(^-^;
なんちゅ~か・・・・


そのサイトはこちら。http://labs.wanokoto.jp/olds
[PR]
by xsibata | 2008-04-18 22:16
暖かいですね~(^o^)
春を過ぎて初夏みたい。
今日は通勤はバイクでした、颯爽と(?)風の中を(笑)


f0148244_18235670.jpg

膝の上でピッピとポッポがお尻を向けて寝てました、
ちといじわるして尻尾を絡めました。


f0148244_1825117.jpg

アップ(笑)


f0148244_18271225.jpg

以前ドッグランに行った時のフリスビー犬(^o^)
[PR]
by xsibata | 2008-04-15 18:31

屋根裏部屋

今日は一日曇り、夕方から雨らしいです。

先ほどミニドライブから帰ってきたら、
部屋にニャンが居ない・・・
そんで屋根裏部屋を覗いてみました・・・


f0148244_16372495.jpg

四畳半位の広さなんですけど、
ここは今の時期結構暖かいです、猫達寝てました(^o^)


f0148244_16383760.jpg

ピコとせんが仲良く(^o^)
せん顔でか!!(笑)


f0148244_16393755.jpg

ピッピは古いタイヤを置いてるその上で・・・・
なんだかグッスリです(^-^;


f0148244_16405076.jpg

ポッポは一人で・・・(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-04-13 16:44

東西南北

最近は野球も始まったので、応援に忙しくて、
中々猫に話が聞けません(^-^;
では今日は我が家から見た東西南北の風景を(^o^)


f0148244_18431796.jpg

まずは東~
こちらは大きな山が有ります、子供の頃は良く登って遊びましたね~
頂上には石でできたほこら・・って言うのかな?が有ります。


f0148244_18451216.jpg

グ~~ンと寄ると段々見えて・・・・


f0148244_1846876.jpg

来ました(笑)
小さくて高さは50センチ位だったかな??


f0148244_1849279.jpg

続いて西~
この山がもう20メートル高かったら、我が家はBSは見れなかった(^-^;


f0148244_1849418.jpg

次が南~
こちらには大きな造船所が有ります、
この造船所とわが町は大きなつながりが・・・
この造船所の景気でわが町は栄えたりひんそになったり(^-^;


f0148244_185146100.jpg

最後に北、こちらも山・・・・
わが町は3方を山、南だけ海です。
ま、田舎って事ですがね(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-04-10 18:52

サクラサイタ

今日は日曜日!そして最高の天気~♪
行って来ました桜の名所。
近所に有る道の駅「みやま公園」


f0148244_1641799.jpg

さすがに今日は凄い人でした~
バイクで行って正解♪


f0148244_1651422.jpg

桜の満開は後2~3日でしょうか?
それでも花見客は多かったですね~


f0148244_1662365.jpg



f0148244_167141.jpg

桜並木~♪


f0148244_1674745.jpg

ドッグラン広場の後ろにも桜が(^o^)
今日もここ、ドッグラン広場は賑わってました。
[PR]
by xsibata | 2008-04-06 16:08

雨かな~

春ですね~暖かいです(^o^)
日曜日は花見に良い頃なんですが、どうも雨みたい・・・



f0148244_18351018.jpg

ポッポが猫のご飯入れてる戸棚に入ってます、
つい戸を閉め忘れてて・・(^-^;
だから意地悪して閉じ込めてみました(^o^)


f0148244_1837960.jpg

ポッポは全然気にせず中に置いてるイリコの袋破ってカリカリ(笑)
こりゃ~だめだってんですぐ出した・・・


f0148244_1839376.jpg

ピコは真剣な顔しても真剣に見えない(^-^;
[PR]
by xsibata | 2008-04-02 18:47