「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピッピの冒険

f0148244_1934039.jpg

まずはジャングルの中の探検(^_^)


f0148244_1952940.jpg

ズンズン・・・ズンズン・・・(^_^;)


f0148244_196272.jpg

そして開けた場所に!
宝の在処は近いぞ!!


f0148244_1975945.jpg

む!なにやら怪しい雰囲気!!

         終わり・・・・(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-06-29 19:19

連休です(^_^)

久々に土曜日が休み!
やったね♪連休です~暑いから助かる(^_^)


f0148244_18344172.jpg

ポッポ 「なにしてんの~ピコ」(^_^;)
ピコ 「オリャー!」



f0148244_18385547.jpg

ポッポ 「だから、なにしてんの!」(^_^;)
ピコ 「トリャー!」


f0148244_18421533.jpg

ピコ 「ふぅ~今日のダイエット体操終わり・・・」
ポッポ 「・・・・・・・」
[PR]
by xsibata | 2008-06-27 18:41

猫づくし(^_^)

昨夜関東にお住まいの「ハナさん」から思わぬ物が届きました(^_^)
私の誕生日を祝って、猫だらけのDVD!
「ペット百科」ってテレビで放送されてるんですが、
夜が遅くて私は見れない・・・
そんな番組の猫が出てる場面を編集してDVDに(^_^)


f0148244_18373646.jpg

良いでしょう~♪


f0148244_18381266.jpg

DVDの表紙は我が家の4ニャンなんですよ!
至れり尽くせりです~\(^ ^)/


f0148244_18392055.jpg

ピコも真剣に見てました(笑)
やはり猫の声とか気になるんでしょうね。
テレビが明るすぎてちと周りが暗く写った(^_^;)

昨夜は一気に最後まで見てました~
いや~見出すとやめれないね\(^ ^)/
可愛かったです。
[PR]
by xsibata | 2008-06-25 18:40

歳を重ねて・・・・

今日は誕生日です、私の(^_^;)
何度目だっけな~??
もう何度目でも良いや!って感じの歳になりました(笑)

でもまぁ~やはり誕生日って嬉しいもの(^_^)
今年はシバチャンも覚えてくれてたし(笑)
ネットのお友達もおめでと~って言ってくれてるし♪

んな訳で今日はステーキです!


f0148244_18454688.jpg

(写真はイメージです)(笑)


早くシバチャン夕食作ってくれないかな~


f0148244_18475595.jpg

せん 「わぁ~上の写真美味しそう~」
[PR]
by xsibata | 2008-06-24 18:48

紫陽花

我が家から車で30~40分の所に「種松山」って有ります、
ここはバラとか紫陽花が綺麗な所。
今日はそこまでドライブしました~



f0148244_207528.jpg




f0148244_2074916.jpg

小道の周りに紫陽花が沢山(^_^)


f0148244_2084854.jpg

他にも沢山♪
流石にバラはこの時期は・・・(^_^;)


f0148244_2010691.jpg

せん 「あぁ~~~~あ・・・僕は饅頭の方が良い」
[PR]
by xsibata | 2008-06-22 20:15

惜しい~!

今日は曇り、でも雨が降ったり止んだり・・・
梅雨ですね~ジメジメして本当いや~~な感じ・・・


f0148244_18591176.jpg

あぁーせん!落ちる落ちる!!!



f0148244_18594850.jpg

せん 「あ~~ビックリした!落ちるところやった・・」



f0148244_191213.jpg

せん 「カメラ構えてないで、助けてよね!」
  (^_^;)



f0148244_193143.jpg

ピッピ 「惜しかったな、落ちるところ見たかったのに」
[PR]
by xsibata | 2008-06-20 19:04

ムシムシ~・・・

今日はムシムシした一日でした、
体に湿気がまとわりつくって感じ・・・
気温はそう高くなかったけど、汗を結構かいた~


f0148244_18393858.jpg

せん 「あちぃ~・・・・・」


f0148244_18404069.jpg

ピコ 「毛深いから暑いやろ」
ポッポ 「あんたも毛深いやん!」


f0148244_18425157.jpg

ピッピ 「ク~~・・・・・」
[PR]
by xsibata | 2008-06-18 18:43
関東にお住まいのゆりかさんから頂きました。


f0148244_1932183.jpg

左から、お菓子、猫グッズ、ライター(^_^)
ライターを頂いたんですが、お菓子や猫グッズまで入ってて嬉しい驚き♪
ライターはジッポですぞー!!\(^ ^)/


f0148244_1995336.jpg

猫グッズは磁石になってて、これは冷蔵庫に貼り付けてます(^_^)


f0148244_197266.jpg

ピコ・せん  「わぁ~いいのもらったな~♪」
[PR]
by xsibata | 2008-06-15 19:08

暑いですね~

今日も仕事でした、暑くてヘロヘロ(^_^;)


f0148244_19443772.jpg

ピコとポッポ仲良いね~♪


f0148244_19452745.jpg

と、そこへせんがノソノソとやってきて・・・


f0148244_1946959.jpg

ピコの横でデンと(^_^;)


f0148244_1947139.jpg

ピッピはせんちゃんと・・・・・ん?
[PR]
by xsibata | 2008-06-14 19:47

頂き物。

関西にお住まいの「にゃおりんさん」から、
キリ番の記念品を頂きました~♪


f0148244_19115941.jpg

なんだ?タオル?


f0148244_19125886.jpg

ディズニーのキャラクターが入ってるタオルだ\(^ ^)/


f0148244_19135683.jpg

にゃおりんさん有難う御座います!
大事に使わせて頂きます(^_^)


f0148244_19151716.jpg

せん 「爪でバリバリしよ~~」
 ダメー!!!(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-06-12 19:15