「ほっ」と。キャンペーン

猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ツアーその 2 (^_^;)

タマ駅長に会いに行く前に昼食、
和歌山の「マリーナシティ」って所でバイキング!
でもバイキングはイマイチ・・・だから写真も撮らなかった。
ここは他にも遊園地みたいになってます。


f0148244_1836668.jpg

ヨーロッパの町並み風になってます。


f0148244_18374169.jpg

水遊びもできます、高いところからトロッコみたいなのに乗って、
ザッパーン!!\(^ ^)/
乗らなかったけどかなり水はかかるみたい。


f0148244_18391620.jpg

で、なぜかこの池の中に千円札が・・・取りたいけど取れない(^_^;)


f0148244_18403836.jpg

ゴンドラやらジェットコースターやら(^_^)
でも小さい子向けですね。


f0148244_18415169.jpg

今回行ったバス、色が面白いんですよ、太陽光線に当たると、
向きによって色が違って見える(^_^)


f0148244_18432866.jpg

タマ駅長の駅から、電車にも乗りましたよ、
「オモチャ電車」カメラ構えたらシバチャン逃げたけど写ってる(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-07-30 18:45

バスツアー

行って来ました毎月恒例のバスツアー♪
今回は猫関係(笑)

和歌山のローカル線で「猫の駅長」で頑張ってる「タマ駅長」
最近テレビとかでも有名になりましたよね、
タマ駅長に会いに行ってきました。


f0148244_14362055.jpg

ここが駅長さんのいる駅、小さい駅なんですよ。


f0148244_14375682.jpg

きちんとした駅長室まで有るんですよ(^_^)


f0148244_14393584.jpg

助役のチビとミーは駅長室でさぼってました、寝てる~(笑)
写真はチビちゃん、ミーちゃんは奥のほうで見えなかった。


f0148244_14415957.jpg

スーパー駅長タマちゃんです\(^ ^)/
売店のおばさんに抱かれてポーズ♪


f0148244_14433363.jpg

ツアーで行ったので狭い駅は人でごちゃごちゃ(^_^;)
でもタマちゃんがんばって愛想を・・・


f0148244_14465735.jpg

タマ駅長と私~♪
シバチャンの携帯で撮りました、本当はもっと若いんだけどな~携帯が古いから(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-07-27 14:47

土用の丑の日

行って来ました「うなぎ」食べに(^_^)
会社が終ってみんなでおすし屋さんまで。
このおすし屋さんは社長の知り合いなんです、まき寿司サービスしてくれた(笑)


f0148244_21362076.jpg

うな重です\(^ ^)/
ボリュ~ム抜群!美味しいし~~♪無料だし~(笑)
あ、お金は会社もちね(^_^)

後、お寿司をお持ち帰りできました、これはシバチャンが食べた(笑)


f0148244_21384227.jpg

ピコ 「僕はうなぎよりカツオ節が良いな~」


f0148244_21404224.jpg

せん 「え!うなぎ!!」
[PR]
by xsibata | 2008-07-24 21:47
もぉ~暑い暑い!
ボギーの小屋も陽が当たらないようにしました、
ワンは今の時期は大変だね~

f0148244_1524182.jpg

爪とぎを新しくしました、
早速ピッピが新しい方に乗ってトギトギ(^_^)


f0148244_1527171.jpg

せん 「暑いね~ピッピおにぃちゃん」
ピッピ 「白くても暑いのか、やはり・・・」


f0148244_15284851.jpg

ポッポ可愛く寝てます(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-07-21 15:36

さぁ~て・・・

最近は暑いばかりで話題がない・・・
こんな時は猫写真貼ってごまかそう(^_^;)


f0148244_18352238.jpg

ゴロゴロ・・・・(^_^;)


f0148244_1836286.jpg

押入れが開いてる、入っても良いのかな?


f0148244_183701.jpg

テレビの裏でせんが寝てます・・・なんでそんな狭い所で(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-07-18 18:37

猛暑日

暑いですね~今日も猛暑日です、
真夏日は何日続いてるかわからない・・・
梅雨って本当ですか?雨ってほとんど降りませんが・・・

昼間の猫達って休みの日位しか見ることないけど、
よく寝るね~~(^_^;)
暑いけどしっかり寝てます(笑)


f0148244_17504180.jpg

あつい~~~ってグテ~~~(笑)


f0148244_17511397.jpg

あちぃ~~ってだらけてます(^_^;)


f0148244_17514642.jpg

一応女性なのでこれくらいで・・・
[PR]
by xsibata | 2008-07-13 17:52

禁煙5日目・・・

こうして書いてると自分にプレッシャー・・・
止めないとね~って思う(^_^;)


f0148244_1953097.jpg

これが「ニコレット」です、ミント味って禁煙ガム。
最初買った時は味の無いのだった、あれは失敗、
やっぱなんか味がないと味気ない(^_^;)


f0148244_1974915.jpg

ポッポがソファーで爪をトギトギ・・・・(^_^;)

とりあえずタバコがやめれますように~~~
皆さん応援してください(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-07-11 19:08

脱たば~こ・・・

信じれないかもしれませんが・・・
只今禁煙4日目・・・・
う~~~む、中々きつい(^_^;)

「二コレット」ってご存知ですか?
以前結構CMしてたんですけど。
ガムになってます、禁煙ガム、これで今の所なんとか(^_^;)


f0148244_1843823.jpg

タバコとライターよさようなら~~(^ _ ^)/~~

・・・・だと良いけど・・・・

f0148244_18445040.jpg

せん 「ふ~~ん、無駄な努力してるね」


f0148244_1846933.jpg

ポッポを撮ろうとシャッター押した瞬間に、ピッピが前を飛んだ!
お陰でぶれぶれ(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-07-10 18:47

コバエ

暑い暑い!
今日もムシムシ暑暑!
気分が悪くなる位暑かった~~

最近アチコチの掲示板で話題になってます「コバエ」
我が家もチラホラ見かけます(^_^;)
そんでそのコバエ取りグッズを買ってきました。


f0148244_197312.jpg

コバエほいほい(^_^;)
面白いのが有るね、中にコバエが入って捕まえるタイプ。
ちと良い匂いが。


f0148244_1981846.jpg

ハエ取り棒。
手前の赤い棒ね。
これは棒に粘着性が有って、コバエを捕らえます、
感じないけどたぶん匂いも有ると思う。

色んなのが出てますね。


f0148244_19102268.jpg

せんちゃん外が気になるのか、
カーテンから首だして外を見てます。
外からも撮りたかったな~(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-07-07 19:11

暑い暑い!!

無茶苦茶暑いね!
もう夏真っ盛り!!今日も30度超え・・・
今週は明日も仕事~・・・


f0148244_1931547.jpg

お行儀の良い寝方(^_^)


f0148244_1961511.jpg

お行儀の良い寝方 2


f0148244_1971960.jpg

お行儀の・・・・(^_^;)
ピコ 「せん!カメラカメラ!!お行儀よくして!」
[PR]
by xsibata | 2008-07-04 19:07