猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鳥取砂丘にはリフトも有ります、
何度か行ったけどこれには乗ったことないので、初めて乗りました~♪


f0148244_1739757.jpg

2人乗りで、面白そう~(笑)


f0148244_17403360.jpg

かなり高い所も通過します、道路の上をブ~ラブラ(^_^)


f0148244_17413668.jpg

仲良くツーショット(爆)


f0148244_17423570.jpg

さぁ~いよいよ梨狩りです!広い園内で美味しそうな梨を探して!(^_^)


f0148244_1744993.jpg

梨はすべて袋に入ってます、袋がパンパンになってる大きな梨が美味しいんだって♪


f0148244_1745126.jpg

美味しいんだこれが!\(^ ^)/


f0148244_1746372.jpg

ニャン仔達~今回はお土産に梨が有るよ~♪
せん 「わぁ~凄い!お兄ちゃんお姉ちゃん一人では食べれないよ!手伝って!」
[PR]
by xsibata | 2008-09-29 17:47

梨狩りツアー

行ってきました鳥取梨狩りツアー(^_^)
天気もまずまずでした、朝は寒かったな~
長袖で丁度良かったです、昼間は流石にTシャツで十分でしたけど。

まずは鳥取砂丘!
今の時期ここで開催されてる「砂の美術館」に!
砂丘の砂で世界遺産とか作ってるんです、凄いよ~!


f0148244_23262894.jpg

万里の長城~♪良く出来てるでしょう(^_^)


f0148244_23273734.jpg

これが砂とはね~感心♪


f0148244_23293612.jpg

兵馬傭・・・って言うのか?大きさも実物大!凄い!


f0148244_23425629.jpg
  
インドのカジュラホ寺院だって、細かい所までしっかりと!


f0148244_2346544.jpg

インドのタージマハル!


f0148244_23471571.jpg

細かい所までしっかり作ってます!


f0148244_23481942.jpg

ピコとせんも、万里の長城で遊んでましたよ(笑)

梨狩りは明日にか明後日に続く(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-09-27 23:49

涼しいです(^_^)

めっきり涼しくなりました、秋ですね~
最近写真撮ってないので貼るのがない(^_^;)
また昔の写真ですまん!


f0148244_20183779.jpg

今も昔も変わらぬピコとせんのバトル(笑)


f0148244_2020643.jpg

阪神のハッピが本当良く似合うな~(^_^)


f0148244_20212444.jpg

この頃はな~~(^_^)
今はな~~(笑)


f0148244_20232536.jpg

たとえ風船でも一応お尻の匂いかぐんですね(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-09-25 20:23

連休終わり~

飛び石連休も終りました。
なんかイマイチ(^_^;)
やっぱ連休が良いですよね。


f0148244_181618.jpg

阪神バージョンの緑茶(^_^)
新井選手が写真で\(^ ^)/
味はイマイチ(笑)


f0148244_1944297.jpg

ちと昔のせんとピコ(^_^)


f0148244_196990.jpg

ピッピ爆眠中(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-09-23 19:06

飛び石

連休ですね、どうせなら3連休が良いけど(^_^;)


f0148244_213661.jpg

ビニール袋丸めたら3ニャンが取り合って遊んでました(笑)


f0148244_21374240.jpg

ビニールも飽きて・・・さぁ~次はどんないたずらしようか(^_^;)


f0148244_21385269.jpg

ポッポの見事な縞々(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-09-20 21:39

台風です。

明日はこちら岡山も台風の影響が出そう。
一番近づくのは夕方だそうです、
帰りはかなりの雨風かな~・・・
台風の準備して会社に行かないとね。


f0148244_1953734.jpg

仲良くピコとポッポ(^_^)


f0148244_19562491.jpg

桶猫のピコにポッポが威嚇・・・ピコ警戒中(^_^;)


f0148244_19583541.jpg

なんとかポッポが諦めて・・・・


f0148244_19592015.jpg

ピコ 「ふぅ~これで安心して寝れる?」
[PR]
by xsibata | 2008-09-18 19:59

雨です。

猫って時々訳分からん事しますね~
ダンボールが好きなのは分かるけど・・・・


f0148244_17331020.jpg

ピコ~物理的に考えてもそれは入れないやろ(^_^;)


f0148244_1734243.jpg

体の柔らかさを維持する為に前屈運動中のピコ(笑)


f0148244_17362448.jpg

ピコ 「はぁ~疲れた・・・・」
[PR]
by xsibata | 2008-09-15 17:43

ムシムシしてます。

明日はいよいよゴルフコンペ!
朝が早いから嫌だな~(^_^;)


f0148244_1924488.jpg

ネズミから見た目線(^_^;)


f0148244_19265721.jpg

ピッピさんキッチンをうろうろ・・・なにも無いよ~~(^_^;)


f0148244_19295186.jpg

せん 「う~~~~~ん・・・」のびのび(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-09-13 19:30

まいったな~・・・

今日は本当に話題が無い!
どうしましょう・・・・(^_^;)
14日の会社のゴルフのコンペ、昨日は仕方なく練習に行ってきました(^_^;)
仕方なくってはないよね(笑)
でも流石に1年ぶりなんで飛ばない~~~!
自分では良い当たりしたのに全然飛ばない・・・困った・・・


f0148244_184039.jpg

ピコ 「眠い・・・・・」


f0148244_18405155.jpg

ピコ 「・・・・・・・」


f0148244_18422680.jpg

外の遊び場で(^_^)

今日は本当話題ないや・・・・
あ、虎さんマジック20です(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-09-10 18:43

日曜日

今日も暑いね~33度(^_^;)
でも昼過ぎにいきなりの雷と雨・・・
いきなり降っていきなり止んだ。

今日は渋川海岸まで、なんかイベントが有るってんで。


f0148244_16542018.jpg

懐かしい(?)ビリーザブードキャンプをやってました(^_^;)


f0148244_16465178.jpg

ビーチ・バレーもしてました。
でも外からは見えない(^_^;)
でも選手の方は沢山いましたよ、皆さんビキニで・・・・むふ(笑)(写真は有りません)


f0148244_16491433.jpg

渋川海岸から見た瀬戸内。


f0148244_16502753.jpg

その後水族館に!


f0148244_1651344.jpg

クラゲ(^_^)なんか綺麗でふわふわ泳いでましたよ♪


f0148244_16523587.jpg

ペンギンさん。
[PR]
by xsibata | 2008-09-07 16:52