猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

頑張って手抜いてます(^_^;)
せっかく行ったんで長引かせないと・・・


f0148244_18275488.jpg

すき焼き、信楽焼きに続いて「ブルーネの丘」って所に行きました。
ここは岡山にも有る「ドイツの森」に似てたな~


f0148244_18292857.jpg

お馬さん、乗れるんですよ、後子供用にポニーも居ました(^_^)
ワンニャンふれあい牧場ってのも有って、
犬や猫と遊べます。
こちらは囲いが有って中が見えなかった・・・


f0148244_18312519.jpg

綺麗なお花も沢山咲いてました。


f0148244_18321288.jpg

残念だったのはコスモスがこちらはもう終ってた、
凄く広い所にコスモスが沢山咲いてたんですけどね~
1週間前ならかなり綺麗だったみたいです。
[PR]
by xsibata | 2008-10-27 18:33

バスツアー

行って来ましたバスツアー!
今回は滋賀県!すき焼きと信楽焼き!


f0148244_18234855.jpg

これがすき焼き~~~!\(^ ^)/
食べた食べた!
近江牛とまったけ食べ放題!
私はお肉を3度おかわり、まったけには目もくれず(笑)


f0148244_18254881.jpg

バスの前に「テルテル坊主」を吊るしてました、
おかげさまで天気はまずまず(^_^)


f0148244_18272259.jpg

信楽焼きでできた信楽鉄道の切符!
面白いのが有りますね~私は「良い夫婦切符」を買いました。
11月22日にこれで鉄道乗れるそうです、行かないけど(^_^;)


f0148244_1829667.jpg

登り窯~♪


f0148244_18295054.jpg

ポッポ?(^_^;)


f0148244_1831454.jpg

窯元で飼われてる「のびた」君(^_^)


f0148244_1834794.jpg

せん 「今回もお土産は無いんだろうね・・・・」
[PR]
by xsibata | 2008-10-26 18:34

怪しい関係

 
f0148244_18413188.jpg

この2人(匹)は怪しい・・・・


f0148244_18431577.jpg

やっぱり怪しい・・・・


f0148244_18443242.jpg

絶対怪しい!!


f0148244_18451464.jpg

あーー!!!!
[PR]
by xsibata | 2008-10-23 18:58

テレビ

今日は暖かでしたね♪


f0148244_18354567.jpg

あら?白い足が沢山??


f0148244_18363311.jpg

あ、ピッピも白か(^_^;)


f0148244_18381357.jpg

鳥がでるとテレビに夢中(笑)
当然・・・


f0148244_18391948.jpg

ピコも来て2匹で夢中・・・


f0148244_18405643.jpg

せんはすぐ飽きて、テレビ台の中が気になる様子・・・
Hビデオは無いよ~~~多分・・・(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-10-21 18:42

ドライブ

今日は玉島って所までドライブでした~
そこに有る石屋さんまで。
シバチャン石の置物好きなんですよ、
我が家にもいくつか置いてるけど石の置物って高いですよね。
見に行っても大抵見て終る(^_^;)
今回もやはり見るだけで買いませんでした・・・・
ま、ガソリン満タン入れてもらったから良いんだけどね♪


f0148244_17595614.jpg

犬の置物、石で出来てるのに凄いな~


f0148244_1811797.jpg

ゴリラさん、手前はピーマンやらまつたけやら(^_^;)


f0148244_1821559.jpg

木に止まってるふくろうさん(^_^)
全部石で出来てる、大したもんです。


f0148244_1843821.jpg

ピコたん、またテレビに夢中(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-10-19 18:04

お偉い方(^_^;)

f0148244_1816733.jpg

ピコ 「余はお腹満腹じゃ・・」


f0148244_18172272.jpg

ピコ 「こりゃ、そこの猫、お茶を持ってまいれ」
ピッピ 「なんだこいつ・・無視無視・・・・」


f0148244_18201013.jpg

せん 「あらら~ピコおにいちゃんあんなに偉そうに言って、後でひどい目に合わないと良いけど」


f0148244_1823548.jpg

せんの耳(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-10-17 18:24

チェア

チェアを買いました、安かったので(^_^;)


f0148244_20502661.jpg

こんな感じ、これでPCも楽にできるかな\(^ ^)/
ピッピが一番乗り~(笑)


f0148244_20515215.jpg

チェアが入っていたダンボール、当然の如く猫達は遊ぶ(笑)
「なんだこれなんだこれ!」って。


f0148244_20533393.jpg

ピコが中に(^_^)せんも入ろうと(笑)


f0148244_20544233.jpg

せんちゃんには小さい入り口か(笑)


f0148244_20553388.jpg

今日は満月なんですね、ハナさんに教えてもらった(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-10-15 20:56

猫目線

連休は良い天気でした、
今日も秋晴れ(^_^)
でも家で猫してた(笑)ゴロゴロ・・・


f0148244_16381871.jpg

猫目線ってこんな感じなのか~♪


f0148244_16392074.jpg

テレビ見てるんかな?


f0148244_16404913.jpg

猫の背中に小型カメラを設置、
10分置きにスイッチON!
中々面白いのが撮れますね♪

(勿論うそぴょん!携帯のカメラで猫を押さえながら無理やり)(^_^;)


f0148244_16445931.jpg

ピコの猫パンチ!速すぎてボケた(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-10-13 16:45

ボギーちゃん(^_^)

ワンのボギーも涼しくなって元気になりました、
夏の暑い時はやせ細ってどうなるかと思ったけど、
体格も少しずつ元に戻りつつあります(^_^)


f0148244_21404865.jpg

シバチャンからパンをもらってます。


f0148244_21414974.jpg

パンを咥えて悩んでます、どこで食べようかな~(^_^)


f0148244_21441830.jpg

白黒団子(笑)


f0148244_21463329.jpg

高い所から見張りかな?(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-10-11 21:46

ネズミの災難。

今日はネズミ目線でカメラ撮って見ました(^_^;)


f0148244_192174.jpg

ネズミ 「うわぁ~!この家は猫だらけだ!ここは早く脱出しないと!」


f0148244_19225426.jpg

せん 「ん?・・・」
ネズミ 「ドキドキ・・・・」


f0148244_19244362.jpg

ネズミ 「キャ!見つかった!!」


f0148244_19253146.jpg

ネズミ 「あの下に隠れよう!!」


f0148244_1926339.jpg

ネズミ 「ひとまず安全かな・・・・」


f0148244_19272735.jpg

ネズミ 「キャー!!」


f0148244_1928837.jpg

ネズミ 「・・・・夢か、怖い夢だったな~・・・」


f0148244_19285891.jpg

ネズミ 「この家は嫌な予感がする、やめておこう・・」
[PR]
by xsibata | 2008-10-09 19:29