猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キターーーー!!

寒い・・・懐も・・(^_^;)


f0148244_20104911.jpg

来ましたー!!阪神タイガース2009年ファンクラブ会員証!!
アンド会員専用黄色のジャージ♪


f0148244_20133120.jpg

非売品で会員だけのジャージ\(^ ^)/
これ着て来年も応援だ~!


f0148244_20145259.jpg

これが会員証♪


f0148244_20164459.jpg

ポッポが紐で遊んでます、猫って好きやね~


f0148244_2018057.jpg

自慢げ?(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-11-29 20:18

雨~

雨です、しっとりとお肌には良いかも(^_^)
乾燥してると静電気がバチバチと嫌だもんね・・・


f0148244_1992516.jpg

ふと夜中に目が覚めて、猫達見たらペット用ホット・カーペットにピッピとポッポが。
せんとピコはコタツに入ってました、電気切ってるのに(^_^;)


f0148244_19111246.jpg

100円ショップで面白いの売ってたので買いました、
なぜか大人しく被ってくれた(^_^)


f0148244_19121868.jpg

携帯で撮ったのでちとボケた・・・・
ピッピはカップの中のお水が好き(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-11-27 19:13

カニ&温泉

行ってきました京都北部の夕日が浦温泉!
暖かくて拍子抜け~(^_^;)


f0148244_1921358.jpg

ここが行った所です、ここでカニ食べて温泉入って♪


f0148244_1952624.jpg

カニ尽くし~~♪
食べた食べた(^_^)
しかしカニって面倒ですね、1時間以上かかって食べた(笑)


f0148244_1973610.jpg

これは偶然見たバスですけど、私と同じ名前のバス(笑)


f0148244_198549.jpg

ソフトクリームいかが(笑)
美味しかった~♪


f0148244_19143342.jpg

 せん 「カニか~・・・美味しいんだろうな~・・・」すねてる(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-11-24 19:15

ポカポカ

昼間は良い陽気でしたね、
バイク乗っても寒くなかった(^_^)


今日は趣向を変えて・・・(^_^;)
f0148244_1743722.jpg

よく行く近くのスーパーです、
エスカレーターから1階の広場を。
今日は洋服の安売りしてました。


f0148244_17445947.jpg

タイヤキ屋さ~~ん!!\(^ ^)/
ここは毎週違うお店が出てます、今日は良い日に当たりました(笑)


f0148244_17463587.jpg

勿論買いました(笑)
後はお昼ご飯にパン!明太子パン、これ好きなんだ~♪


f0148244_1748897.jpg

ピコ 「本物の鯛くれ~~~」


f0148244_17501647.jpg

せん 「えっ!鯛!!」
[PR]
by xsibata | 2008-11-22 18:05

冷えます・・・・

今日は冷えますね~
今週はかなり寒くなりそう・・・

写真がないな~(^_^;)
寒くなると猫は大人しくなって写真も撮らなくなった、
そんな訳でまたもや古い写真で(^_^;)


f0148244_2051111.jpg

ピコとポッポのバトルを(^_^;)


f0148244_2052643.jpg

この2匹はこの頃からよくバトルしてたんですね~


f0148244_20541046.jpg

元々は凄く仲良しなんだけどね(^_^)
[PR]
by xsibata | 2008-11-18 20:54

11月も半ばですね~

いよいよ週の半ばから寒くなりそうですね・・・・
暑いのもやだけど寒いのもや!



f0148244_21422059.jpg

ちと気の早いピッピ(^_^)
ピッピが居るの分かる~♪


f0148244_21463939.jpg

おトイレ中のせん(^_^)


f0148244_2149014.jpg

せんって寝顔もオヤジ顔なんだよな~(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-11-16 21:49

あくび・・・

寝不足かな~
仕事しててもあくびが多い(^_^;)


f0148244_21447100.jpg

せん 「情けないね~僕みたいにシャキッっとしないから・・・ふぁ~~~・・・」


f0148244_2164087.jpg

ポッポ 「あくびってやっぱり移るね、ふぁ~~・・・」


f0148244_21143627.jpg

ピコ 「僕はあくびしないもん・・・・」←我慢してる(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-11-14 21:30

ポカポカ

今日の昼間は暖かでした、ポカポカ陽気でしたよ(^_^)


f0148244_18203972.jpg

猫達はやはりコタツ(^_^)


f0148244_18221176.jpg

今日はバイクで行けばよかったな~
これからはそう暖かくはならないでしょうね。


f0148244_18251325.jpg

これはこの前のツアーの時に買ったウサギさん、
可愛い(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-11-12 18:26

ドライブ

昨日は岡山の東、和気って所までドライブに行ってきました、
ここの「閑谷学校」って有名な観光地なんですけどね。


f0148244_19131922.jpg

江戸時代に出来たんですけど、
その頃の池田藩の藩主が庶民にも学問を、って言うんで出来ました。
この建物はその当時のまま、約350年経ってます。


f0148244_19154034.jpg

今の時期ここの櫂の木の紅葉が綺麗なんですよ~
昨日も沢山の方が訪れてました(^_^)


f0148244_1917613.jpg

綺麗でしたよ~♪
この木は「学問の木」って言われていて、葉を受験生が持ってると受験に受かるとか(^_^)


f0148244_1922670.jpg

せん 「人間って大変だね~僕みたいに寝て暮らせないんだ」
[PR]
by xsibata | 2008-11-10 19:23

コタツ

ちと寒くなってきました、
ニャンも寒がってるみたいなんでコタツを出すことに。


f0148244_199820.jpg

まずはコタツなし、散らかってますが(^_^;)


f0148244_19102675.jpg

コタツを出してたら待ちきれないのかピッピが(^_^;)


f0148244_19113245.jpg

下にはホットカーペットを引きます、
この上にコタツを(^_^)・・・・・・・ピッピ邪魔だってば・・・


f0148244_19125457.jpg

出来ました~♪


f0148244_19132280.jpg

勿論猫達早速\(^ ^)/
私も嬉しい(笑)
[PR]
by xsibata | 2008-11-08 19:14