猫の事、日頃の事、野球の事など書いてます。


by xsibata
カレンダー

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キターーー!! 2!

関東にお住まいの「ハナさん」からカレンダーが届きました(^_^)


f0148244_18585287.jpg

クロネコヤマトのカレンダー!
面白いのが有りますね♪


f0148244_1901237.jpg

こうやって昔の紙芝居風になってます(^_^)
これで1年大丈夫♪


f0148244_1915595.jpg

これ面白いでしょう、輪ゴムなんです、動物の形してます。
何度使ってもこの形に戻るんですよ、形状記憶・・・ゴム?(^_^;)


f0148244_1933796.jpg

手前の白黒ニャンがマグネットになってます、今は冷蔵庫に張り付いてます(笑)
奥のがクリップです(^_^)

ハナさん有難う~~♪
[PR]
by xsibata | 2008-12-07 19:05

今日はなにもない(^_^;)

寒いです・・・・
猫写真も無いし・・・・
どうしましょう・・・・(^_^;)
明日も仕事です、かなり寒くなるらしい。


f0148244_22201995.jpg

今日はせんの面白写真を(^_^;)


f0148244_22212228.jpg

色んな表情をしてくれますね~


f0148244_2225521.jpg

牙が凄いね(^_^;)


f0148244_22282210.jpg

うらやましい位柔らかいね(^_^;)
[PR]
by xsibata | 2008-12-05 22:28

僕らの街には夢が有る!

その夢が叶いました~~!!
岡山からプロのサッカーチームが誕生!\(^ ^)/
その名も「ファジアーノ岡山」!ファジアーノってイタリア語で鳥の「キジ」だそうです。
来年からJリーグの、まずはJ2から参戦!
ファジアーノはJリーグ入りを目指して作られたチームです、
苦節・・・・何年?(^_^;)
5~6年だったと思うけど・・・
3年前に地域リーグで優勝してひとつ上のJFLに挑戦したけど敗北・・・
そして去年も優勝して再度挑戦!見事にJFLに!
あ、JFLって言うのは「ジャパン・フットボール・リーグ」の略です、
アマで一番上、この上がJリーグになります。
J2のチーム数を増やすって事で、今年はJFLで4位までに入るとJ2に!
このめったに無いチャンスを生かしました~~♪

今年は3位4位5位のチームが最後までもつれて・・・
なんとか4位えおキープしました!
来年からが楽しみです~
勿論このファジアーノのファンクラブに入ってます(^_^)


f0148244_18225522.jpg

ピコ 「ボール遊びなら自信が有るんだけどな~・・ゴールって何?」
[PR]
by xsibata | 2008-12-03 18:23

道の駅

昨日はまた近くの道の駅「深山公園」まで行きました。
天気も良くてポカポカでしたよ~♪


f0148244_18552448.jpg

ここには大きな池も有ります。


f0148244_18562037.jpg

今の時期この池にはカモやら白鳥やらが沢山居るんです♪
家族連れの方が沢山鳥にご飯を上げてますね~
人懐っこい鳥達です。


f0148244_18582199.jpg

白鳥さんが優雅に♪


f0148244_1859947.jpg

ここに暮らすノラにゃん、たくましく生きてます。


f0148244_1901762.jpg

ドッグラン広場にも行きました、
ポカポカ陽気に誘われて沢山の方が家族連れで(^_^)


f0148244_1912810.jpg

阪神のジャージ着たワンちゃんも\(^ ^)/
[PR]
by xsibata | 2008-12-01 19:10